HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーんなあの子

未転オーラ




また指切ったああああ!!むいです('A`)ノ
紙で切るとすっげ痛いーーグギギギギ


そういや去年言われて気づいたんですが、右目の視界がマジで狭い。
片目づつ交互につぶってみると左右で全然違う。
本格的にやばいぞコレは・・・:( ;゙゚'ω゚'):gkbr






*****

今日は以前作って放置していた子のその後のことでも(`・ω・´)


ホム作った後ひたすらセージワーム通いしていたうちのケミさん。

未転オーラ

ちゃちゃっと光って

ノビ

ぱぱっと転生して

転職

あちこち回って転職して

セージ

お供を引き連れてセージワームに舞い戻って





job62くらいから、ショコラと一緒にジャックンに寄生して亀島行って
入口でただしゃべってるだけという楽ちんぽん育成をしてもらい
(ジャックンあの時は本当にありがとう!!)

ジェネ

ジェネに転職(`・ω・´)
ホムの名前はまだ決まっていません・・どうしようかな・・。


それからちょっとjobも上げさせてもらっちゃって・・・
ジェネになったらやってみたかった

ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン を初☆体☆験!!


HAEEEEEE!!!! 楽しいいいいいい!!これは便利スキル!!
♂垢のお財布がちびBSからこっちに移りそうな予感・・!ゴクリ・・




ちなみに現在の彼は

現在のステ

こんな感じのステ。

完全にショコラのパクリですテヘペロ☆(ゝω・)v
レベルが上がってもジャックンとショコラを丸パクりする予定!!
ちゃんとメモってあるんだぜhehehehe...


そんなわけで育成の準備も着々と進めてはいます。

装備

俺はカタチから入る子。あと1枚シャアcを用意したら
水付与して狐に殴り込みに行く予定です(`・ω・´)
他のGOMI装備は見て見ぬ振りしてちょんまげ。

蒼エッジと迷ったけど、紅を勧められたからこっちで。2PC付与できるしね。
最終的にはイグ幹いけるようになったらいいなーって思ってます(*´∀`)

| 【RO】 日記 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

眼科な・・一年放置してたんだよね・・・
マジ大目玉くらいそうだよね!!眼科だけにwwwwww


・・・すんません病院行って来ます('A`)


>ぺこちゃん

来週・・今週はちょっと用事あるから来週行く・・!

おめ□_(・∀・●)アリガトーフ!
+7とかぶっちゃけいらないんだよね・・!!
これはもう完全自己満足な世界!!
狐でうまーーしたいぜ!!

ぺこちゃんも'`ァ(*´Д`*)'`ァ


>おがああざあ゙あ゙あ゙あ゙あん!!

ジャックンの扱いわろすwwww
ジェネ実装当初はあんま好きじゃなかったんだけど
見てるとやりたくなってくるよねーー!
以外と見た目もいいことに最近気が付いた!

組める子いる!?いたら是非あそびましょ!(*´∀`)
ちゃんと狐で狩りになるかわからんけどもww


>クーさん

放置してたのも悪いんですよねー・・:( ;゙゚'ω゚'):
近いうちに病院行こうと思いますw

名前ブーンは流石にひどすぎるwww
もっと可愛いの希望!!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/03/05 14:52 | URL |

お体お大事にです・・・(´・ω・`)
ホムの名前は⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで決まりですねw

| クー | 2014/03/05 11:33 | URL |

ジェネいいwww

男ジェネってかっこいいよねーじゃっくんのは別として。
私も作りたいけど・・・・・男垢凍結中・・・。
狐殴りこみの時はお願いします(ぁ
待ってます。

| 月詩 | 2014/03/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

眼科いってえええええ眼科!!!!(でいいのかな?
紙とか恐怖だぜ・・想像したらイタイイイイイイイ

ジェネおめでとおおおおおおおおお(゚∀゚)
ぶーんなあの子か・・「ふーんなあの子」に見えた・・
+7とかすげぇ。。+4の私恥ずかしいぃい
男ジェネ可愛い・・ついにむいちょも '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

| ぺこハラ | 2014/03/04 23:07 | URL |

視野狭窄ッスか・・・早う医者行って治療しなされ。
お大事に(´・ω・)

| やよ | 2014/03/04 22:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/830-e8cb77f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

