HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉぉおおお!!

いりぐち




ドドン!! と入賞のお知らせがきたーー!むいです(´ω`)ノ


入賞!

-----------------------------------------------------------

ガムゲットー(゚∀゚)
垢選べないのがアレですが・・・まぁ良かったかな!






*****

ぶーんなあの子のためにシャアcを追加購入。

装備

本当は1枚くらい自分で出そうかと思ってたんだけど、
我慢できんかった・・!!
欲しい時が買い時だよね、そうだよね・・ドキドキ:( ;゙゚'ω゚'):


で、上記装備のままお狐様に殴り込みに行って来ました。
計算なんてしていない(キリッ
(あ、靴は見ない方向でオナシャス・・♂垢になんもなかっt)

ショコラのステと同じだからいけんだろ!!
って思ってよく見たら中段をホークアイにし忘れていた。
HITが10ほど足りないけどなんとかなる・・よね?




で、こちら実際のダメ↓

実際のダメージ

ふぉおおおお?!

ちょいちょい赤ミスが見えるけどイイダメ出てますやん!(゚∀゚)
楽しいーー!!jobがぽんぽこ上がるわよハァハァ!


珍子上げ以来久々に味わう爽☆快☆感!!(*゚Д゚)




蒼箱!

青箱も出ちゃう んふんふ(*´ω`*)


でも・・・問題もあるわけで・・・

とにかくSPが足りない。ライド影肩でもきつい。
何コレ何なの。やっぱHIT足りてないのが悪いのか・・!?
ライドさんのご機嫌がナナメすぎるの!?:( ;゙゚'ω゚'):

餅がすげー勢いで無くなったYO!!!胃がキリキリしちゃうYO!YO!YO!



そして

Ω\ζ°)チーン

調子こいて集めたら押し潰されたでござる(つд∩)ウエーン



それでもものの30分もしないうちにレベル上がるからたまらん!!
やだーーーんハマっちゃいそーーー(*‘ω‘ *)

あ・・・でもこれ養子と組めるレベルで置いておいたほうがいいかな・・
両親揃ってる子もういないからね、ズルできないっていうでっていう。

でも上げたい・・!迷うーーーー!!

| 【RO】 日記 | 12:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>おがあああざあああん!!

お試しだったからね!!ww
そして連絡手段がない・・!skpあったら教えてほしいなーチラチラッ

上がるの早いとモチベも下がらなくていいねーw
娘もシビア打てるくらいにはしたいなぁ・・!!
あ、あとタオ討伐ありがっとーーー(*´∀`)


>クーさん

おめありです!!(`・ω・´)
狐cはもうお腹いっぱいよ・・!!
珍と修羅で出しまくったからね・・!:( ;゙゚'ω゚'):


>Idaの通りすがりさん

おお・・そんな選択肢もあるんですね・・!!
でも今はシャアc買ってすかんぴんのうちに
sルシウスが高すぎましたww
お金貯まって余裕があったら手に入れてみたいと思います!!
アドバイス有難うございますーー!(*´∀`)

| むい | 2014/03/08 18:54 | URL |

燃費の悪い天羅影葱でもSPが持つようになる地デリルシウスがお勧めかと。

| Idaの通りすがり | 2014/03/08 07:29 | URL |

入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
狐:入賞祝いにワシからもcあげるから待っててねwww

| クー | 2014/03/07 11:46 | URL |

あ、あれ?

連絡きてません!
どういうことなの?!!!!

というのは冗談で、くるくる回るだけでポンポンレベルあがるのは
楽しいよねー。
私の2号修羅(むいむいのお母さんキャラ)も経験値アップのとき
こもりまくったよ!!!
楽しかったwww
今は放置だけどね(ぁ

養子3次がきたらきっと私の娘も輝ける日が・・・・・・

| 月詩 | 2014/03/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

武器はレベルにも寄るんじゃないかなぁw
うちはマリシャス信者だからこれにしちゃったが・・!
オペレーションセットがよく分からない:( ;゙゚'ω゚'):

養子が12キャラくらいいるからな・・!
転職だけで終わりそうな子もいるが、頑張る!(`・ω・´)


>ショコラ

やりたいことをするのが一番さ!キニシナイ!!
ぼっちがまた騒いでるくらいに軽く流して!!:( ;゙゚'ω゚'):

(*゚ω゚)ホゥ・・・ブーンて早く走るだけじゃなかったのか・・!
楽しいから無駄に掛け直して使ってはいたぜ!ww
とりあえず優先順位はプリだからそっち先かなー
ショコラは養子ジェネでくるくるできるじゃないか!(゚∀゚)
養子ジェネオーラとかかっこよす・・!!


>めけさん

ありがとうございます!!
そしてめけさんもおめでとうございますw

使いどころ迷いますよねー・・うちもソロでメモDクリアできないし
カードにはあまり意味ないしでうーん・・(´=ω=`)
PTメンバー全員に効果があればいいのだけど(;・∀・)

| むい | 2014/03/07 10:59 | URL |

バブルガムおめでとうですよー!!
同じく入賞きましたがバブルガム使う子がいない現実…

| めけ | 2014/03/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

最近全然遊べなくて申し訳ない・・


CTの前にカートブーストしてる?
これやる事で威力増加するんだったかな(´∀`)
もう知ってたらスルーでw

100台後半になるまではSPきついかもしれないね~
でもくるくる本当楽しいので気づいたらLv120、130ってなってるよ!
あー私もやりたくなってきた。ギムレでやろうかなw

オーラ目指してがんばろうず!(`・ω・´)/

| ショコラ | 2014/03/07 02:52 | URL |

むいさんの養子3次記事楽しみに待ってます!

自分もジェネでくるくる回ってみようかと思いましたが、武器お高いんすね。諦めた!
オペレーションセットで心臓集め楽かとも思ったんですけどねー。

| むーん | 2014/03/07 01:42 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/831-f743b508

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

