HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~詰め合わせとお知らせ

Ω\ζ゚ )チーンッ




起こせや!!! むいです(´ω`)ノ

もう結構前だけども、Gimで枝祭りやったときのSS!
ほとんど撮れてなくてどんだけ必死だったのかが伺えるネ☆

その辺のことはペコちゃんが詳しく書いてくれてたよ(`・ω・´)b


あしゅらああああ

なっつんのかっこいい阿修羅SS!ちゃんと載せたぞ!!
ぺこちゃんのほうにも載ってるけどwww
てかこれだとショコラがめっさカメラ目線(´゚ω゚):;*.':;

阿修羅ってSSかっこよく撮るの難しいな・・・
また遊びに行った時はよろしく頼むぜ!!装備とか装備とか装備とか(ぁ




*****

最近プリ上げ癌張ってマス!!!

むっちょ130

むっちょさん130に。指腱鞘炎になりそうになりながらジュデ連打!
ドムラ2個に悪魔靴を履き、教範全開で上げております:( ;゙゚'ω゚'):

夜のPTに混ざれない事が多いので、ソロしておかないと
どんどん置いてかれそうだからな・・・。
てか毎晩23時半出発ってBBAの体には辛いんですヨ('A`)


そして♀プリ。ちかちゃと光ることを夢見ていたけど、
ちかちゃがしばらくお休みモードだしレベルキャップ開放もくるしなので
もう先に150にしちゃおうかと思います(`・ω・´)

ちかちゃごめんねえええええ(うちが勝手に言ってただけだけだが
復帰できたらまたお手伝いするからね!!



ってことで147のオーラ間近ABは

親子の再会

やっぱりタムラン篭もり(゚∀。)

思いがけずうちの養子ダンサーのお母さんにバッタリwww
おがあああざああああん!!!!
もっと美味しいソロ狩り場ないっすかあああ!!

タオの討伐マジ有難うございますww











5枚目

田村さんティーーッス!!! ksg!!

ドロップ見ないように見ないようにしていたのに
見つけてしまった時の精神的ダメージが半端ネェ


あと初めてお母さんとGHにも参加(`・ω・´)

GH

うふふ(*´∀`)
鯖ったナックルを気遣う優しい俺。好感度うpうp!

SS撮れてなかったけど、だいぶ前に会った読者様のサイバイマンにも
久しぶりに再会できました(`・ω・´)
最近よくたまり場の皆とメモD行っていたようなので、また一緒に
いけるといいですなーー!!
お母さんもサイバイマン(いきなり呼び捨て)もよろしくね!w



*****

寝る前にショコラが白羽セット揃うまであと少しっぽかったので
ちょうど残ってたコインでマント3個をプレゼントw

10個かんかんして1個出来れば期待値!!


ショコラかんかん

うちも出資してなかったら確実にジャックン側

+5の段階で成功したのが3個だったかな?www
これアカンやつやと思っていたけど、結果1個だけ成功!!
ホッと胸を撫で下ろしたYO!wwww


あとはインペ買って、楽しいレンジャーライフを送るのだぞ!(*´∀`)
そして18日以降、うちの養子レンジャーにアドバイス頼む・・!!




*****

最後はちょっと私的なお知らせをひとつ。


よくよく考えたらソロGが4つもあるんですよ。
これを整理しようと思います。
養子プリがマスタのブログ宣伝G、あとメカのGの二つを解体します。
もう誰もインしてこないので・・・ね!

うちなんぞの変なGに入ってくれて有難う!!
ここ見てくれているか分からないけど、毎日本当に楽しかった。

ただただ、感謝です。

| 【RO】 日記 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>おがああざああん!!

へへ・・いい子に育ったやろ・・!(どやっ

おでんもいいのか・・!!
でもジュデ1しかないんだよねー・・
オラティオ10あればなんとかなるのかな・・?
FWはうざそうだが・・一度行ってみようかなw
有難うーー!!(*´∀`)

| むい | 2014/03/11 00:13 | URL |

やっぱり、私の育て方は間違ってなかった。。。
優しい子に育ったわね・・・(遠い目

ジュデABのうまい狩場は・・・・・
1、おでん 2、タムラン 3、名無し
くらいしか思いつかない・・・・。
おでんもSPあって、さくっと倒せる威力あるなら
うまいと思うで!!!!
私はFWにイライラするのでいかないけどなっ

| 月詩 | 2014/03/10 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/832-6dc5188c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

