HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きびちゃんと俺

酸素ハウスに入るきび



先週末急に容態がおかしくなったきびちゃん。むいです(´・ω・`)ノ


夜間救急に連れていったら呼吸不全との診断。
幼少期から横隔膜ヘルニアを患っていたので、そのせいみたい。

ほんと苦しそうで焦ったよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
酸素ハウスをレンタルしてきて、緊急時は中に入ってもらう感じに。
かかりつけの先生と相談しながら経過を見守りたいと思うます。

今は落ち着いてて、今朝は1日ぶりにご飯も食べてくれました。
ちょっとだけだけど、ホッとした~~(´;ω;`)ウッ

きび


よく考えればもう、きびちゃんも10歳くらいになるんだよね。
もうきびちゃんもうちと同じでBBAになりつつあるのね・・・
体調管理もっとしっかり見てあげなきゃだわ(つД`)

怪我とか病気はうちが引き受けるから!元気でいてくれ!
財布が瀕死になるからマジ頼む!!




*****

そうそう、先週は弁護士先生のところにも行ってきました。
何年も前から抱えてる面倒事が動きそうなのでね。今後の対応を相談しに。

金の切れ目が縁の切れ目っつってね。
金に汚い人間って何をしでかすか分かったもんじゃねーから!マジで!
皆様も充分お気をつけください(`;ω;´)

| リアルごと | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>おがああざあああん。・゚・(ノД`)・゚・。

今スゲー安定してて、他の子と喧嘩したりもしてて
元気にしてるからいいんだけどねーー
いつまた発作?おこすか・・って考えると
仕事出るのも心配で心配で(´;ω;`)ウッ・・・

夜中何度も目覚めてきびちゃん探しちゃうYO!
おかあさんも実家の猫ちゃんに会いに行ってあげてねっ

タムランでお母さんと握手!!(゚∀゚)ウフフ

| むい | 2014/03/14 12:16 | URL |

きびちゃあああああああああああああん。

心配だー;w;
ご飯も食べてくれるなら安心。
そばにいて安心させてあげてくださいな。
私も実家の猫ちゃん心配だけど・・
近くにいてあげれないからさみしい;w;
今の所病気とかはないようなので安心ですが・・・。
きびちゃんゆっくり休んでくださいな。

むいむいもあまり無理せずにね・w・
タムランで待ってるよ!(ぁ

| 月詩 | 2014/03/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

だいぶ落ち着いててご飯も食べてくれるから
とりあえずは一安心かな・・!!
うちの子が一番可愛いぜえええええ

人間が病気になったほうがずーっと楽だからね!
猫たちには常に健康でいてもらって、猫又になってもらいたいわw

そうそう、やっとよ!でも絶対揉めるからさwww
ちゃんと解決するかどうかは未知数だねww

| むい | 2014/03/12 14:22 | URL |

きびちゃああああああん。゚(゚´Д`゚)゜。
家族が急におかしいと焦るし泣けてくるよね・・
もう10歳だったのかΣ(゚Д゚;)
何歳なろうと最後まで元気が一番いいよね(´・ω・`)

格さんのクネってしてる顔まじかわゆす '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

あの問題が動き出したのか・・!?
むいちょも体調にも気をつけてね無理せずに;;。
きびちゃんもむいちょの元気な姿が大好きだからさ!!!

| ぺこハラ | 2014/03/11 17:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/835-2abd48ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

