HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きびちゃんと俺2

なんていう鳥なんだろう




拾いもののイケメンな鳥さん。むいです(´ω`)ノ
最近は絵を描く元気も無いorz


先月から延々リピート中。



海外映画はなるべく字幕で見るようにしてるんですが
これはすごく好き!!!松たかこ(ι゚ω゚)ィィ…ね!

映画見たいなぁーDVD出るまで我慢・・c(`Д´c)うー
今日から公開なのかな。興味ある方は見てきたらいいよ!!





****

昨日久々?に皆と夜PTいけたーーやっぱソロより楽しいよね。
プリは毎日ちょっとづつタムランで頑張ってるよ!!
夜PT行けない時が多いから、毎日ボッチ狩りなわけだが、

おがあああざあああん!!!

お母さんにたまに会えるのが唯一の慰め(つД`)グスン

でもおもちゃくらいは参加したいところ。ちょっと頑張ろう。
なんか最近はうちが参加することで少し待たせてしまっているのが
本当に申し訳ないでござる。_(\(´;ω;)_

もうちょっと早く起きる努力をしますです。ショコラ頼むぅ・・!(ぁ



さて、例によってリプもSSもとってなかったから
俺の大事なお姫様の写真うpするよ!!(゚∀゚)


おかんが捨てようとしてるところを頂いたダンボール。
部屋が汚いのはスルーしてくれ

ダンボール姫

あら可愛い(*´ω`*)

バシャバシャ写真を撮っていると乱入してくるダンボール好き2号。

突撃小麦


この後きびちゃんと鼻ちゅーして去っていきました。
お兄ちゃん偉いね、ちゃんと妹にゆずるんだね(´;ω;`)

妹のご飯よこどりしようとするけd




その後もしつこく写真を撮りまくるうち。

俺「いいよー可愛いよーー!こっち向いてーー!!」


パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ パシャ パシャ
 ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】  【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .    /  /┘.    /  /┘    └\\    └\\    └\\
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ       ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ




怒りの姫

怒ったお姫様は出ていってしまいましたとさ。

しっかし写真撮るの下手だなぁうち・・・(;´∀`)

| リアルごと | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

その写メ取る時の雰囲気わかるwwww
私もスマホ向けてるといっつもうざがられる・・・。
だから遠い感じとか寝てるのばっかり撮れるのよね^^;
なかなかカメラ目線をくれないモデルさんですw
妹想いなお兄ちゃんにきゅんきゅんw

| 月詩 | 2014/03/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

うちの子が一番かわゆすーー(゚∀゚)
同じような写真が大量にとれるんだよねww
とりあえず部屋の中が写らないように常にドアップを
心がけているんだぜ・・・hehe...

FCブログだけなのかしらんが、AAすげーずれるww



>ショコラ

すっごいもふもふな毛並みだよーー気持ちいいの!

うちの懐今氷河期だから。猛吹雪だから('A`)
でも元気になってくれてよかった・・・
あああ、そういや今度は格猫にちょっと心配なことが・・
仕事休めないからおかんに連れてってもらおうかと・・・

毎日LINEありがとうねーー(つД`)
行けないときもあるけど、あ 忘れられてないんだって
ちょっと嬉しくなるよ!!(*´∀`)
なるべく参加できるように頑張る!

| むい | 2014/03/14 20:31 | URL |

きび姫かわえええっ(・´з`・)
ふつくしい毛並みやし・・うっとり。

写真しつこく撮りすぎた結果、動物が怒ってどっか行っちゃうのあるあるww
うちもよくそれやるわー(´・ω・`)

きびちゃん元気になってきて何よりよっ。
その分むいの懐が寂しくなっていく


おもちゃも時間が遅くなりつつあるからなかなか厳しいよね(´;ω;`)ウッ…
もうちょい早く行ければいいんだけどね。

むいも仕度もあるだろうから(2PCとか)もうちょい早く起こした方がいいかなw
今日から22時半のお風呂前にLINEするよ(・∀・)b

| ショコラ | 2014/03/14 17:50 | URL |

きびちゃんかわゆす '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ
パシャパシャ取りすぎワロタwwwwwwww
私もしゃぶ太郎によくしてたわ・・気持ちわかるわぁ!
写真撮りうまくね!?いい感じに取れててすごいw
お兄さんが乱入する表情がいいww

パシャAAはつぼったわ・・( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

| ぺこハラ | 2014/03/14 17:48 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/837-604e068a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

