HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かるねこ

ひざ




3kg弱です。むいです(´ω`)ノ
いやー、猫が自ら膝に乗ってきて落ち着いてくれた時って



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


こんくらいテンション上がるね!!!

きびちゃん軽いしね。まぁずっと乗ってられると流石に足しびれるけど。
これが格さんだと、昔の拷問みたいな状態よ。

え?分からない?? 図で表すと





イメージ

こんなん。こういう拷問あったよね?!
6kgあるからね格さん。くっそ重い。

それが重量感があってまた(ι゚ω゚)ィィ・・・とか感じる俺はMなのか。



そういやここんとこ格さんが水をいっぱい飲むので心配になって
病院につれてって検査してもらってきました。

結果は問題ないとのこと。よかった・・(´;ω;`)
助さんのときは体調の変化に気付いてやれなくて死なせてしまったから
すごく神経質になってるんですよ・・。
未だに思い出すと泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。


あときびちゃんは後日精密検査をしてもらう予定。
結果によっては手術ができるかもしれないとのこと。

万が一を考えると怖くてできなかったんだけど、あの苦しそうな
状態を見るとやっぱりしたほうがいいのかなって思ってきた。
何年も病気しないで元気だったから、安心しきってたんだなぁ。
何もしないで不安を抱えたままでいるのは嫌なので、手術できそうなら
やってもらおうと思っています(`・ω・´)先生を信じなきゃね。



そんなことを考えてた昨夜、すごいイビキが聞こえるので
振り向いたら、きびちゃんが熟睡中。

気持ちよさそう

気持ちよさそうに寝てるな~~(*´∀`)






・・・ん? あの目・・・


目が・・・

:( ;゙゚'ω゚'):!?!?

| リアルごと | 13:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

格さんは体が大きいんだよねぇw
小型犬より大きいんじゃないかなぁ。だがそれがいい。

週末病院連れて行けたらいいんだけどねーー
仕事休めなくてなかなか・・・おかんと姉が休みなら
頼めるんだけど、さすがに精密検査やらの時は自分で
連れてって話聞きたいんだよねぇ。

しゃぶ太郎も白目むくのかwww
見たかったかもwww


>おがああざあああん!!

ありがとーーー!!
猫って目開けて寝ること結構あるよねww
両腕で顔をぎゅーってするの可愛いいいい
そこに手突っ込んで邪魔してますwwへへ・・

ちゃんと検査してもらって手術できたらいいなぁ。
本猫が楽になってくれるなら嬉しい!!ww

| むい | 2014/03/20 12:15 | URL |

き・・・きびちゃん?!
寝方かわいいのに、目が怖いからwwww

ネコちゃんも眩しいとかあるのか知らないけど、
うちのそらちゃんは寝るときいつも目の所を
自分の手で隠して寝てますw
眩しいのかな?ww

ネコちゃんが膝の上に乗ると、自分もあったかくて
もふもふしてて気持ちいいからテンションあがるよねw
読んでてわかるわかる!と思ってしまったww
格さんなんともなくてよかったー。
きびちゃんも手術できるといいね!
祈ってますw

| 月詩 | 2014/03/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

ひざいいね(゚∀゚)もふもふ
格さん毛がおもいのかな・・(;゚A゚)
でも軽いのも重いのもたまらんよな・・・ハスハス

きびちゃんもっと元気になるといいね(´・ω・`)
後悔内容にするのがいいんだよ!!
神経質なほうがいいのさ!
何もなかったらそれでいいし。安心感あるよねぇ

最後の目すげぇー・・・(;゚3゚)
寝てるネコってなんか目開いてるの多くない!?
しかしイビキ気になるww聞いてみたす!
しゃぶ太郎の白目・・怖すぎた

| ぺこハラ | 2014/03/19 18:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/839-f8fee121

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

