HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 ジェネ子

最後のケミ姿




ついに・・・ついにきた養子3次・・・!! むいです(゚∀゚)ノ
待っててよかったよほんと!!

俺の全12キャラ?(数よく覚えていない)が陽の目を見る時がきた!
順繰りに転職していきますよ~。



まずは養子3次の仕様について・・・

【転職条件】
・養子2次職でBaseLv99、JobLv50、スキルポイントを使いきっていること。
・所持重量が0であること。

【転職の仕方】
・現在3次職に転職するためのポスト型のNPCで通常の3次職と同様に転職。
・3次職転職時には通常と同様にステータスとスキルがリセットされる。

【メリット(俺の主観)】
・可愛い

【デメリット】
・上位2次職固有のスキルは習得できないこと。
・転生していないぶん、スキルポイントおよびステポイントの総量が少ない。
・HPとSPが通常の3次職に比べて70%程度になること。
・ステータスの最大値が117になる。


あと、転生をしないので転職をしてもクエストスキルは自動取得されない。




こんな感じらしい。まぁデメリットばかりなのはシカタナイネ。
可愛いだけが養子の特権!!!




*****

と、言うわけでうちも養子転職させてニヤニヤしたいと思います。



記念すべき1キャラ目はケミ子さん。ジェネのむちむちがうーんだったけど
せっかく待ち望んでいた養子3次だし、転職させてしまうことに!
約束通りショコラと一緒に行ってきました(*´∀`)

転職前のステのSSも撮っておけば良かったなw
まぁそれは次回から!!





大人と同じようにポストで転職(゚∀゚)♪

転職!

比較物がないと分かりずらいけど、小さくて可愛いよおおおお!!!



ショコラの色が・・!

予想してた色と違ったようでショコラがショック受けていたwwww
青色が綺麗だったからなんかなぁww いや、可愛いから大丈夫!!たぶん



たまり場に戻って正面からきっちりSSぱしゃり(`・ω・´)

正面からむちむち



カートブースト欲しいよねー!!ってことでセージワームに行ってきた!
現地についてからお互いステがALL1なのに気付いて急いで振り直しw
あぶねぇあぶねぇ・・!

セージワームさんは安定のジョブ(゚Д゚)ウマー

セージワーム

MOBのHPバーがちょっと邪魔・・www
1匹づつ相手にとかだと便利なんだけど、プリの時は見えないほうがいいな・・!



1匹1レベルな感じでぽんぽん上がって

ぶーすと

ブースト取得!!(`・ω・´) 
ショコラみたいに綺麗にとれなかったwww

小さいってだけでだいぶテンション上がるなーーー(*´∀`)
キャラ数が多いので、全員転職させてからちまちま上げたい子だけ
上げていこうと思います。

なにやら160まで上げると美味しい思いできるイベントあるっぽいし



ちなみに

ジェネステ

ジェネ子のステ。適当にww
上げることがあったら、たぶん大人ジェネと同じになりそうかな。
Sホムも欲しいけど、巨神兵(予定)とお別れするの寂しいな・・っていう。

ってことでそっちはしばらく様子見しますかね!(`・ω・´)

| 【RO】 養子 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>risisさん

お役に立てたようでよかったですw
親密度「普通」が一番長いらしいので、根気よく
狩りをしながらでもエサやり頑張ってくださいね~(*´∀`)

寝落ちで逃がしたりすることのないように!( ・`ω・´)b

| むい | 2014/04/21 12:11 | URL |

>むいさん
情報有り難うございます。
教えていただいたサイトを見ますと、進化させていないとダメなようです><
駆け出しでホム作ったばかりには、進化条件の親密度「極めて親しい」が大変ですが、頑張りたいと思います。

| risis | 2014/04/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

>risisさん

はじめましてー!コメ有難うございます(*´∀`)

養子も3次になってしまえば、普通の大人ジェネと条件は同じですよ~。
転生2次のスキルが取れないだけですねw

自分はまだ養子でSホムを作ったことないんですが、
Sホムに変身させる条件が確か・・・

①ホムのレベルが99である。
②進化させてあり、かつ新密度が一番良い状態である。

この二つだった気がします。
間違ってたらごめんなさいですっ!

あとクエストが必要なようです(`・ω・´)
ROクエスト案内所というところにクエストがありましたw

ttp://quest.rowiki.jp/?Merchant#Job_Genetic_Skill

一応URL張っておきますね!
これでお役に立てるといいのですが・・!:( ;゙゚'ω゚'):
(※URLの最初にhつけてくださいねー)

| むい | 2014/04/20 21:27 | URL |

古い記事にお邪魔します。
養子のプロのむいさんにお聞きしたいことがあるのですが、養子ジェネでホムSにすることはできますか?
実際に養子ジェネ+99ホムまで作ったのですが、ホムSにできなくて困ってます。

最近ではROの情報サイトも減ってきており自力で調べきれなくなってきました。
知っておりましたら、ぜひ教えてほしく思います。

| risis | 2014/04/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

>おかあさん

ジェネ子人気なさすぎワロタwww
見慣れればこれも可愛いんよ・・!!
ミニスカないのが残念すぎるけど!c(`Д´c)うー

てか子供キャラの湾もダメとか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
愛して娘を愛してええええ!

ABはマジかわゆす・・wwwそのうちタムランいくでよ!w



>ぺこちゃん

とうとうやったぜーー!!(゚∀゚)
全部転職させるのに骨折れそうよww

ほんと転生装備使えるようになったのは大きいよね。
めっちゃ楽だだだwww少ないHPSPも少しは増やせるしw

ぺこちゃんも素敵な養子ライフをwww

| むい | 2014/03/21 12:18 | URL |

むいちょのジェネきたああああ
可愛い世可愛いよ。お菓子あげるから遊ぼう '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

デメリット全然知らないから助かった
ありがおとおお(゚∀゚)(勝手に
ツインとか装備できるから育成ちと楽になったよ(;´ρ`)
養子と言えばむいちょだね!色々な養子3次職楽しみしてるよ!

むいちょがむいむいっと増えるね

| ぺこハラ | 2014/03/20 17:45 | URL |

ジェネ子・・・・・・
ABはかわいいよABは。
ジェネ子は・・・・・・・・・・
ごめん!認めない!!!!!!
ワンダラーも認めない!!!!!!
ベイビービショップ・・・ハァハァ

| 月詩 | 2014/03/20 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/840-0b12da07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

