HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 ワンダー!

ダンサー時代




思った以上に面倒くさい。むいです(;´Д`)ノ
すべての養子を転職させるだけでも一苦労。

とりあえず順番にうp。




唯一養子専用グラがあったダンサーちゃん。
転職場所が分からなくてナックルに聞きました。さんきゅーな!

転職前

このグラ結構好きだったんだ・・・名残惜しい。


でも転職!転職!さっさと転職!!

転職後

どーーーん(゚Д゚) うん、微妙


たまり場にいたナックルに絡む俺。

ナックルいた

口を開けば変態発言!ナックルです!!!



そんな俺たちのたまり場にお母さんが・・・!!
これマジもんのお母さんだから!!スキルで強制拉致できるやつだから!

母との再会

おがああああざあああああん!!!!





これ夜だったんだっけかな・・ お母さんの相方さんがリア充してるって
聞いたときのたまり場の反応。

全員がぼっち?

独り者の嫉妬の嵐wwww お母さんは分からないが




しかし・・養子3次が来てちょいちょい転職させて街中歩いたり
たまり場で話してたりしてたけど、ちょっと寂しいうち。


そこへひろしがやってきて

優しいひろし

うひょーー!!マジひろしとお母さん優しい!


もっと!もっと!

もっと!!もっと言って!!!!(*´Д`)ハスハス



でもこの子は放置の方向で・・・
もともと弓職って苦手なのでね(;・∀・)

必要に迫られたら上げてやらんこともない(キリッ

| 【RO】 養子 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

ちょ、今コメント気付いたごめえええん!!!!

一気に露出が増えてしまってな・・
養子ダンサーのが好きだったなぁ・・ww

養子でも出るとこ出てるから着られる服がないの!!
お母さん買って!!(゚∀゚)

| むい | 2014/04/26 16:56 | URL |

むすめええええええええええ。
これこそほんとの娘・・・・。
娘がこんな破廉恥な恰好してるなんてお母さん悲しい!
こんな子に育てた覚えはないのよ!!!
いますぐ洋服を着なさい!!!

| 月詩 | 2014/03/24 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/841-8d4429dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

