HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 えーびー

転職前




どんどんいくよーー!


養子キャラの中でもお気に入り度の高いプリ。
この子はニブルでちゃんと育てた子なんですよ。ME型でした。

大人プリにまじってニブルでMEする養子な俺かっこいいして
すごく思い入れも強い子です。
そんな子がやっとお着替えできる・・・!



転職前

これが

転職後

こうなる。

可愛い・・・

可愛いいいいい(*´Д`)ハアハア





転職後、ちょうどショコラがいたので狐に連れてってもらえたよ!
ほんと感謝だぜーー!!

ステは転職前とほぼ同じ。INT高めにしたくらいかな。

お狐様

しかしイミュン肩を忘れるというナメた態度な俺。
ゆえに

Ω\ζ゚ )チーンッ

転ぶwww あっという間にHP真っ黒だったぜksg!



さらに

ころころ

落ちていたオリを拾おうと必死クリックしてたらショコラとはぐれ
野良キツネに絡まれてΩ\ζ゚ )チーンッ しかもオリ消えた


ショコラに起こしてもらって

復活!

かーらーのー

からのころころ

瞬コロ☆

起きた直後にのんきに話してちゃだめだな、うん(´゚ω゚):;*.':;




こんな感じで最後は

最後は仲良く

仲良く転ぶ(*´∀`)hehe...

jobもbaseもすごく上がりました!!ショコラ有難うーー!!
時間があったらタムランにも挑戦してみようと思うます(`・ω・´)




*****

おまけ

!?

経験うpもらったときのエフェクトが笑うwwww

| 【RO】 養子 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

TOKIOのリーダーばりのおやぢギャグ吹いた(´゚ω゚):;*.':;

嫁さんとの間でならば2PCでも問題ない・・!
MEでタムラン行けば(゚Д゚)ウマーよ!
未転装備なかったらレンタルできるぜ?(・∀・)
全部は揃ってないけど・・防具なら旧装備がまだ残っているのであるw

SSで撮るとこのバシッて瞬間おかしいよね・・!
頭がめりこんでるうううう:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/03/22 08:55 | URL |

養子の容姿可愛いなぁ。
ようしっ!余裕出来たら♂垢で養子三次職作るかな!
…3PCしないとキツかった。ようしゃない。

しかし最後の画像の養子AB、頭の位置が……

| むーん | 2014/03/22 00:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/842-5e2ed597

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

