HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 みんす

転職前



1日2記事の猛スピード。1匹づつやってると記事数すごくなるから
次からまとめて転職のSSうpして終わりにしよう(;´Д`)

あ、俺です。







転職前

これが

転職後

こう!!!!


デブううぅぅぅ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





そして姑息な俺はまたショコラに吸わせてもらうべく
キツネに出かけるのであった。

きつね再び

飛び狩り IN フェイヨンD2014!!!
(主にショコラが狩る係り)


じっと見つめ隊

ショコラを応援する優しい俺様の図。
本当はハエを90%つむのに必死で武器もってなかttt



ショコラが頑張ってくれたおかげで

100

100歳達成!!!(゚∀゚)
またまた有難うショコラあああああ!!!
ソロで上げるとかマジ無理だから。助かりました(*´∀`)


本当は110まで上げたいけど、どうしようかな。っていうところ。
♀垢課金するか悩み中~。ラグホーダイある間はとりあえずしない方向で。


しかし・・・養子だとデブも可愛く見える不思議(`・ω・´)

| 【RO】 養子 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/843-147fcd97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

