HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 珍・メカ・RK・皿・WL

(゚o゚)




今日の花粉酷いんだけど!? むいです(´;ω;)ノ
朝から目痒くて開けてるのつらいいいい鼻水垂れてくるううう!!
眼球と鼻取り外して流水でざぶざぶ洗いたい。

持病の薬を毎日飲んでるんで、あんま他の薬飲みたくないんだけど
今日ばかりはそうも言ってられない・・・('A`)
つらすぎるので会社の置き薬テキトーに飲んでおいた。効くのかコレ・・?




*****

さてさて、まだ♂垢に5キャラ養子がいるので一気にうp!


まずは珍さん~。色変えてたので何色になるのかとビクビクしてました。
ゴールドセイントよりはまだ・・いいのかな(;・∀・)

転職後

転職前のステSSを取りわすれていたのに気付いたが後の祭り/(^o^)\
まぁ養子なんてどの職もほとんど一緒なんだけどさ!!

色が・・

これでEDPの無い珍さん出来上がり~orz

珍装備はそこそこ揃ってるので、レベル上げするなら楽なはず・・!
小さいとさらに虫っぽくてきm・・いやなんでもない。




*****

転職前

お次はこちら。BSさん。
この子もお気に入りだったのよ~(*´∀`)

養子の商人系はいいよね・・・うん。


転職後

転職でさらにゴツく。メカの見た目は結構好き(`・ω・´)
でも色がなぁ・・赤より青のが好きだったりしますw

メカニック

オーラ(ι゚ω゚)ィィ・・・消えちゃうのもったいなす。
この子はOTMが無かったりカンカンできなかったりなので・・・
デコイとかロボあたり取れたら楽しそうかなぁ~ なんて妄想。




*****

転職前

はい次~。次は騎士ですな(`・ω・´)

小さいペコが欲しくて頑張ったんだよねー!ちょこちょこ動いて可愛いの!
養子3次でも乗物がある職は一番楽しみだったんですよね。

転職後

ゴツイ!!! このSSだけ見てると養子かどうかわからないですな・・w
RKはペロスに乗るためにjob上げないとなので、この後セージワームへ。
その話はまた後程~(*´∀`*)



*****

転職前

お次はセージ!! 付与係りとして光った後もだいぶ活躍しました。
この変な服ともやっとおさらばだぜ!!!

転職後

ゲフェンタワーの上でぽぽぽぽーん!!(゚∀゚)
♂皿もかっこかわいいーーー
皿と言えばちかちゃを思い出す。ちかちゃ可愛いよちかちゃ。


さら

養子だと魔法型とSF型と、どっちが育成楽なのかなぁ・・。
SP変換できないから魔法型はきついのかな。うーーん(;´Д`)
とりあえずこの子は付与皿としてしばらく放置・・かな!



*****

♂垢最後はWizさんです(`・ω・´)

転職前

最後2PCで上げきったのであんまりソロしてないんですよねー(;・∀・)
そして何故か瀕死だった。何してたんだこの子は・・www


転職後

WLの転職場所は何故かモロク。なんでや。
てかいつになったらモロクは復興するんや。


♂WLもなかなか・・!養子はなんでも可愛いな(*´ω`*)





覚醒パッチがきたせいか、たまり場に人がいません。寂しい。
とりあえずブログ更新~と思って放置してたらナックルが登場!


ナックルは自称

お披露目

ラブリー系らしい。 お、おう・・・?(;゚Д゚)





これで♂垢と現在メインで動いてた♀垢の養子2キャラが転職完了。
あとは封印中の1st垢に、ローグ・モンク・クルセ・ハンターがいます。
ラグホーダイ中に入って転職できたらいいかなとw

ちなみにローグは転職させない予定。
この子は封印垢にいるけども、自分の自画像?に採用しているくらい
一番のお気に入りなんでね。影葱のグラあまり好きじゃないのでこのままでw

狩り場で養子修羅を見かけたんですがめちゃくちゃ可愛かったし、
小さいグリポンや狼も楽しみだし!! 課金するか悩むところw




薬が効いてくれたようでだいぶ鼻が楽になってきたああああ!

\(^0^)/

覚醒パッチで皆レベリング忙しいだろうけど、気分転換にでも
かまってやってくださいね!!

自分も1キャラくらい魔法c帖ゲットしておきたいなぁ。
160になったらだっけ? ・・・キツそうだわぁ(;・∀・)

| 【RO】 養子 | 10:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ぺこちゃんも花粉症か!!つらいよなぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり大陸から流れてきてるPM2.5の影響もあるのだろうか。
きんぺーは何とかしろよksg!!

おめありいいい!!
そういやなっつんもこの色だったっけ??w
転生スキル無くても、なんとか生きて行くぜ・・!

ナックルは皆にイジられる愛される変態野郎ですぜ(`・ω・´)b

| むい | 2014/03/22 16:49 | URL |

花粉症いつの間にかデビューのおれ参上
きつい人にはきついよね;;今年やばいよな
私は鼻水だら~~~・・

いっぱい養子おめでとおおお(゚∀゚)
転生2次職のスキル使えないの痛いな・・
養子珍が一瞬なっつんに見えてしまった

ナックル氏だんだn面白い子に成長してる・・

| ぺこハラ | 2014/03/22 10:20 | URL |

花粉症いつの間にかデビューのおれ参上
きつい人にはきついよね;;今年やばいよな
私は鼻水だら~~~・・

いっぱいおっぱい養子おめでとおおお(゚∀゚)
転生2次職のスキル使えないの痛いな・・
養子珍が一瞬なっつんに見えてしまった

ナックル氏だんだn面白い子に成長してる・・

| ぺこハラ | 2014/03/22 10:20 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/844-081b95c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

