HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 覚醒パッチ後の修羅&プリペア

初ペア




ショコラとGHMDでペアは初でした。むいです(´ω`)ノ


覚醒パッチがで大纏してもMOBが硬直しなくなったようですねー。
修羅ソロきつくなったのかな?? 元気があったらソロも挑戦してみます。
元気があったらね・・・HAHA・・・(´∀`)




*****

うち修羅でGHはとにかく死亡率が高くて心配してたんですが・・
偶然たまり場にいたひろしが神器貸してくれました・・!!

神器かりた

見てこの装備・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):
以前も借りたことあったけど、ほんと楽なんだよーー
欲しいけどとてもじゃないが手が届かないぜ・・

深淵c10枚くらいでないかな。




忘れ物無いかビクビクしつつ、ショコラと二手に分かれて西側へ。

jobうp

気にしてなかったけどjobが上がった。うえぇーーい。





柱に押しつけて天羅

ちなみに壁じゃなくて2セル?分の柱にMOBを押しつけて天羅する方法を
ショコラに事前に教えてもらっていたので実践。

良い感じに成功した!!




てれれってってって~♪

ここでショコラの天羅講座!!!すごく分かりやすいよ!
バカな俺でも一発成功。んふんふ。

天羅講座

天羅講座

天羅講座

天羅講座

これで誰でも天羅マスター!!(゚∀゚)
いちいち足の遅いMOBを壁まで引っ張る必要がないので早いし(ι゚ω゚)ィィ・・・


ただでさえトロイからな・・少しでも時間短縮をはからないと!






東側の死体すり抜けゾーン。

久しぶりだったけど結構覚えてるもんだね!
一回も虫出さずにクリアできた(`・ω・´)

東側

こっちもショコラと上下で別れて倒していきます。効率(ι゚ω゚)ィィ・・・





で。


問題の北側・・・レイドアチャが怖いんだ・・・。




ところがどっこい。

支援様は偉大である。

支援フルにもらってこのダメージ!!(゚∀゚)
ンギモヂイィィィィィ!!!
支援様は偉大なのであるまる(`・ω・´)

まぁ俺の動きが悪くて時間かかっちゃったけど(;・∀・)
身弾でばびゅーん!て自分が動くとMOBからカーソル外れてアワワ



んでも20分ちょいで

まがん倒せた!

魔眼倒せたよおおおお!!(゚Д゚)


GH行こうず!!ってショコラと言ってたときは、目標が「魔眼を倒す」
だったんだけどねっ!案外楽勝だったよ!!(゚∀゚)

これもひろしが貸してくれた神器のおかげだな・・!!ありがたや~~
あとは2FでRKがすぐ出てくれれば・・・





*****

ってなわけで2Fへ突入!!!






散る

・・・してソッコー散る俺。


ショコラが逃げてくれて事なきを得ました。
でもアチャ多いよおおお これ大丈夫なのか!?っと思ってたら・・・

ショコラがアルパカに乗って奥へ爆走(´゚ω゚):;*.':;
この時奥の方で一回死んじゃったっぽいのかな・・・
ジーク使わせてすまねぇ・・(つД`)グスン



ショコラは犠牲になったのだ

そして気合いと根性でうちを起こして散っていったショコラ。
ショコラの死を無駄にしちゃいかんと、とりあえず逃げる俺。




とにかく中の人のプレイヤースキルがksすぎて、大概逃げながら
アイス叩けずΩ\ζ°)チーンってことが多かったんですが・・

起こせた!

なんとか起こすことに成功した・・!!(;・∀・)ホッ




そして相変わらずの

うえぇぇぇん

プレイヤースキルの無さ。 大纏でねぇorz



んで、この時のリプよく見たら気弾が無かったっていうね。

そりゃでねーよksg!!!ヽ(`Д´)ノ
カリツは要HITが足りなくてMissが結構でるので、タイマンのときは
大纏がいいのかなーって思いました。
硬直はしないけど、タイマンなら問題ないかんじ。支援様もいるしね!




そして・・・西のRKは

わいた

案外早く出てくれました(*´∀`)
幸先いいよーーー

すぐ横にいた

沸き場所もすぐ真横とサービス満点。ありがたや~~!



ショコラがSWしてくれたので痛くもない!!

楽勝!!

こっちも楽勝やで!!(`・ω・´)






そして東側・・・時間もまだ若干の余裕がある。



Ω\ζ°)チーン

よゆ・・・・ショコラアアアアアアッ!!




沸き場所なのは分かっていたんだけど、二人で油断していたv(ゝω・)テヘペロ
ぶわって沸くと軽くパニックになるんだが・・www
助けにいくどころが俺逃げ出してるからね:( ;゙゚'ω゚'):


そして帳尻を合わせるかのように

Ω\ζ°)チーン

うちが沈む。/(^o^)\ メテオが痛すぎんだよksg!!



プリペアで火力してて死ぬとほんと申し訳ない気持ちになるぜ・・。
プリしてたらしてたで、殺すと申し訳ない気持ちになるんだけどw


またショコラが生き延びていたので起こしてもらう!

戦うプリたん

戦うプリたん格好いい'`ァ(*´Д`*)'`ァ





てかそれにしてもだ・・・

出ない・・・

全然キーMOB引けないんだが!?



おいおいおいおいマジかよ簡便してくれよおおおお!
ここまで来ておいてそれはないよおおお!!!

東のMOB全部倒しても流れないアナウンスに焦りはじめる俺ら。
二手に分かれてMOBがいないか探していたら、思い出したように沸いたYO!

これバグなの!?仕様なの!? なんとかしてくれ!ヽ(`Д´)ノ




残り6分・・・

RK倒したところで残り6分・・・!:( ;゙゚'ω゚'):

てかリプ見てて気付いたんだけど、ここでショコラのジョブが上がっていたww
おめでとう!!(゚∀゚)




急いで北側へダッシュする。

直進の残影ゾーンで虫出さないか心臓バクバクよ・・・!
虫出した時点で終わるからな・・・



うむす

うん。俺も思わなかったよ。




ここで初めてのアムダ釣り。

初めての釣り

万能薬ちゃんと持ってきててよかったぜ・・。

てか混乱中に残影してもあらぬ方向に行ってしまうものなん?




奥に連れていけばあとはこっちももんじゃい!!

シンダン!シンダン!さっさとシンダン!

やけにASPDが遅くてやりずらかった!!急いでるのにいいいい!!!

たぶんサラマイン飲み忘れ!バカが!!




ショコラがちょいちょいジュデもしてくれたので助かる!ww
いいよね、こういうの(*´∀`)

うひょおおおおおおお

初ペアでクリアできちゃっ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン!



うれしいいいい!!! っと余韻に浸ってる場合じゃない!
急いでガラスケース開けなくちゃ・・・!!!

と焦る俺らはMOBがいるにも関わらずフギンの元へ。



いそげいそげ

もう・・・分かるな・・・??







残影で走り去る俺の後でショコラが蜂の巣になってΩ\ζ°)チーンwwww
マジすまんかったwwwww高レベルなのに殺しすぎgkbr


でもちゃんと間に合ったから!ケース開けられたから!

ガラスケース


中身はクソだったわけだが。




たまり場に戻って、神器貸してくれたひろしに報告。

神様仏様ひろし様

有難うでしたーー!!(*´∀`)


まさかクリアできるとは・・・緊張もあったけどすげー楽しかった!!
後はもうちょっと腕を磨いて、神器なくてもクリアできるようにならないとな・・


また頼むぜーーー!(゚∀゚)

| 【RO】 メモリアルD編 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

ひろし優しいよねーー(*´∀`)
なんだかんだでGHは楽しいな!!
火力よりプリのが楽だから好きだけど(ぁ

また機会があったら行こうぜーー
あ、こないだのカルテットGHの記事は頼むず!!hehe...

| むい | 2014/03/25 09:06 | URL |

ふおぉぉぉ!!
まとめありがとううう!!
これで俺の方はもう書かなくていいなヨッシャアァ

ひろし優しい・・!
いつものドSっぷりはどこいった(; ・`д・´)

でもやっぱりひろしの神器が大きいよ~
なんというか神器持ってるだけで「俺達できるんだ・・・!」っていう気持ちになれた(´∀`)

ペアでもトリオでもPTでもまた行こうね~(`・ω・´)
最近俺のABもご隠居気味だからな・・w
まさか5回も死ぬなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):

| ショコラ | 2014/03/24 19:50 | URL |

>ひろし

うおおおおおん ひろし優しいいいいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと自信がついてきたよ!!
ソロは無理でもPTなら行けるんや!(`・ω・´)
昨日は寝ちゃっててごめんねーー;;次はひろしも一緒にGH行こうず!!

ってレンタル代たけえええ!!wwww
あ、請求はショコラにおなしゃす・・・:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/03/24 13:26 | URL |

クリアおめでとうございますw
+9とかデビ影は、確かに抱えられる量は増えますが
殲滅力は別に上がらないので、魔眼(そもそもこいつはSP吸うから吸収装備あんま意味ない)やアムダを倒せたのは二人の実力ですよ!
あとレンタル代50mは5月末までの振込でお願いします!

| ひろし | 2014/03/23 22:23 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/845-fceb18b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

