HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 修羅・RG・連

養子モンク




嫌な夢を見てしまった・・・。むいです('A`)ノ
きびちゃん早く病院に連れていかなくちゃ・・
俺・・近いうちに高熱出すことにしようと思う。
ちゃんと先生から直接話し聞きたいから・・!:( ;゙゚'ω゚'):




*****

さて、養子転職ラスト記事は、封印中の垢にいたモンク、クルセ、ハンター。



転職前

まずはモンクから。DEX低いなー。
確か聖域でホドレムリン狩ってたのかな。当時はそこそこうまかった。
でもカードは出ていない。ksg!


転職はベインスの酒場で。

転職後

ぽぽぽぽーん!(゚∀゚)


養子しゅら

セージワームで養子修羅見て、可愛いなーって思ってたんですよねー。
残影ほしくて取ったけど、他に何も取れないっていう・・!!
自家発電もできないし、やはり素殴りで生きるしかないようだ。

せんりゅう10とったら違うのかなぁ。どのみちレンキがないので
自家発電は大変そうだけどね・・!!





*****

次はクルセ。小さいグリフォンが憧れでした(*´∀`*)

転職前

この子は確か・・騎士団だかどっかでレイド狩ってたような。
HX連打すれば深淵も血騎士も倒せてましたねー。
まだどっちとも弱かったし。懐かしいな・・・。
カードは(ry

アルシェ1本でオーラまでいった感じですな(`・ω・´)


転職後

転職してカメムシに・・・!立ってる姿は恥ずかしいので

座ったとこ

座ってパシャリ。グリフォンに乗ってる時の♀RGの腰は超好きです。



RGは2次スキルでグリフォンにすぐ乗れちゃうのがいいですね。

グリフォンゲット!

ちびグリフォンかわいいいいい!!!
比較物がないのでよく分からないが・・・とにかく小さい!可愛い!
ちゃんと100にはして、シュミッツつけられるようにしたいですw




*****

ラストはハンター子。

転職前

ブラゴレで罠狩りして育てた子です。Fit狩りはもうできないが・・。
鷹がスズメみたいで可愛いんですよねーー(*´∀`)


レンジャーのちび狼に乗るのが楽しみでしたww

転職後

さくっと転職終了。
RGと違ってスキルを上げないと狼には乗れないし・・・ってことで
それまで鷹をつけていることに。

でかっ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?



あれ・・・なんか予想してたのと違う・・・orz
あの可愛い小さい鷹返してよおおおおおおん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

鯖変わろうがリログしようが小さくなりませんでした・・・ガッカリ



夜ショコラのレンジャーと並んで大きさ比較。
やっぱ大人連でけええええ!!!


巨人族

ちょっとそれっぽくwww下手とか言わない

| 【RO】 養子 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

なんか格好いいよね!!
俺の可愛さの引き立てやくになってくれ!!ウヒヒwww

ちょwwww娘カワイソスwww
まぁうちも踊り系はあんま好きじゃないんだけどさ・・!
露出すればいいってもんじゃねーお!!


>パンさん

100m級わろたwwww

1垢のほとんどが養子だからな!!
マジ可愛いよおおおん!
ぺこちゃんの養子といっぱい遊んであげてよね!
養子は支援があるとめっちゃ嬉しいんだからね!ww



>ショコラ

踏みつぶされるううううう!!

修羅可愛いよねーーーなんか他のより小さく見える不思議!
♂皿は初だからうちも結構お気に入りだよおお!
髪形すげー変えたいんだけどwwなっつんヘアーにしたいぜ。

メカも可愛いしいいんじゃないか!!
商人だとなかなか出番がなさそうだし・・!
ジョブ50なんかすぐ上がりそうだしねw

| むい | 2014/03/25 09:19 | URL |

おい・・パン・・・( ^,_ゝ^)ニコッ

進撃のショコラじゃねーぞ!ksg!!!ww


養子かわいいよぉぉ
修羅と皿とABが特に私はお気に入りかな(´∀`)(聞いてねぇよ

これはやはり私も養子メカをつくりt・・ゲフゲフッ

| ショコラ | 2014/03/24 19:46 | URL |

ついに進撃のショコラ(100m級)の登場と聞いて!!!
踏み潰されるああああああああ

養子いっぱいいるのなぁと関心しきりのパンであります!
しかし、きびちゃん心配!

| パン | 2014/03/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

進撃の・・・・・うけたw
しかもショコたんかよwwww
ちびっこかわいいなーかわいいなー。
でもワンダラーだけは認めない!
断じて認めない!!!
(わが娘なのに・・・・)

| 月詩 | 2014/03/24 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/846-10cbbd76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

