HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 2F北-修羅でアムダまでの残影ポイント

あわわわ




おしい!! あ、俺です(゚∀。)ノ

ちょっと最近イライラ半端無い。ksg!!!
でも大人な俺は何も言わないよ。ただ諦めるのみ(キリッ


そうそう、昨日部屋のドアに足の指を挟んで流血。
マジ悶え死ぬかと思った・・。ちょっと腫れてるし。
皆さんもドアを閉める時は気をつけてくださいね(´;ω;`)




*****

先日はやっぱり人がいなかったんですが、うち修羅でも
いけるだろってことで4人で行ってきましたよ。
メンツはショコラ(WL)、なっくる(RG)、ひめか(AB)、俺(修羅)。

詳しい記事はショコラに期待をしよう(゚∀。)



うちはショコラに頼まれた2F北の残影ポイントについて
記事かいていくよー(`・ω・´)
ちかちゃの受け売りだけどね!!画像処理頑張ったよ!




さて、まずはスタート位置。

スタート場所
※画像クリックでクリックでうにょ~んとなります。


画像にここまでは歩いてもOKとありますが、
たぶんもう1歩くらいは↑いっても大丈夫なはず。

ここからスタートします(`・ω・´)




次からは残影で移動します。

虫が出る範囲

まず3体いる死体の位置から、虫が出る範囲がこんな感じ。
5*5のはずだからたぶんこんな感じ。たぶんね!!:( ;゙゚'ω゚'):

つまり移動していいセルはこの位置。

大丈夫なセルはここ

死体が斜めになってるから分かりずらいけど、死体Bと死体Cの
ちょうど真ん中のセルが安全地帯。
タイルを目安にセルの位置を覚えればいいんだけど、
念のためうちは毎回数えてますです(;・∀・)

一歩でも間違えると虫が出るので慎重に(`・ω・´)




次はこちら。

次はいすのななめ下


死体Cの範囲がこんな感じなので(おそらく)、
右上ベンチの斜め下あたりが安全らしい(`・ω・´)



ここまできたらあとは簡単!この場所から上にまっすぐ行くだけ!

最後はまっすぐ

道中こんな感じなので

途中もあぶない


横にずれたりしないように気をつけるんだ!!

そしたら


到着!

到着!!!




どうどう!?分かりやすいだろう!?(`・∀・´)
つっても毎度ここを通るときはすげー緊張してるんだけどね!


以上!!おしまい!(*´∀`)ノ

| 【RO】 メモリアルD編 | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

おおおーー よかった!!
お母さんも修羅でいこうず!みんなで修羅でいこうず!

クローク系ですいすいって楽だよねぇww
うちも珍でいくときは気が楽wwww


>ショコラ

どやぁ!!(`・ω・´)
ちゃんと成功してたしなーーwww
お礼は深淵cでいいわよ?(ぁ

むっちょさんともペアしてしてー!!吸わせてー!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ


>ぺこちゃん

イライラしてても損するだけだからな・・!!
その分人に愚痴ってはいるけどwww
足の指はなんとか大丈夫!すぐ血も止まったしな!(`・ω・´)

羅刹型ってスキルきついのか・・!?
残影便利なのよーーー養子でとったら使えなさすぎてあばばばw

いつかぺこ修羅とパンABのGHペアが見られるといいなぁww
んふんふ(*´∀`*)



>ひろし

画像処理頑張った甲斐があるぜ・・!!(`・ω・´)
気を張らなくていいって点では外周いったほうがいいんだよねw
でも時間がないときは直進便利!ww
お役に立てれば幸いだぜ!!!

画像うにょんはパンさんに教えてもらったんだー!
見やすくていいでしょww

| むい | 2014/03/26 15:52 | URL |

ここいっつも怖くて外周回るんだよな・・・
大変分かりやすい図で助かるー次回試してみます
ほんとにうにょんって画像出てきてワロス

| ひろし | 2014/03/26 00:51 | URL |

ショコラタソがガシなのは仕様ですな。
おれもイライラだぜ!!机ドンとかめっちゃしてる(;゚3゚)
むいちょ大人や・・さすがだぜ・・
ドア事件想像したら鳥肌が・・(;゚A゚)大丈夫か!治ってきたか!?

うおおおおわかりやすくていい!(゚∀゚)
死体3人の間に1マスしかダメなのかとか・・
うちなら失敗てんこもりだぜ!!!
むいちょさすがだぜ!!!!

私の修羅、残影取る余裕なかったwwwww
むしろ行けるようにしてこいっていうね!

| ぺこハラ | 2014/03/25 17:39 | URL |

おいww
おしい!じゃないわ!w

ふおおお!
私のために(違)こんな分かり易い記事ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは早速試さねばな…
むっちょさん、グラストヘイムで俺の修羅とナウでヤングな事しないかい?(^_^)

| ショコラ | 2014/03/25 13:33 | URL |

ぬおーーーーわかりやすい!!!
って私・・・・修羅でいくことないがな(ぁ
行くようなことがあったら参考にする!!!!

蓮だとカモフラでまっすぐ直進できるから
楽なのになぁ・・・・・(ぁ

| 月詩 | 2014/03/25 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/847-b82e6c22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

