HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 動物とはいいものだ 【RK&連】

せーじわーむ




はー仕事でもイライラMAX!
マジ余計なことすんじゃねーよ!ここ数日で何度仕事がストップ
してると思ってやがるんだksg!!!

帰ってから酒呑みたいけど週末の病院のために禁酒中。
どうも、むいです(`へ´)ノ

毎回食生活を注意されるんですが直す気がありません。てへ。
俺は好きな物だけを食って死ねるなら本望だ。





*****

なんだかんだで養子が可愛くてちょいちょい上げてます。
とりあえず乗り物ゲットはしておきたかったので、RKと連を中心に。


job うp

セージワームさん美味しいけど、さすがに飽きてきたよ・・
どっか養子でもいける楽なとこないかな・・レアもあると直ヨシ


序盤のjobはさくさく上がって

すぐ乗れるペロス

さくっとペロスゲット(゚∀゚)
ペコペコのちょこまか動く感じも可愛かったけど、
これはこれで可愛いなああああ!!!俺可愛いなあああああ!!!


サラも挑戦

サラの記憶にも挑戦したよ。走り抜けるだけだけど(゚Д゚)ウマー

この後たまり場にいたナックルたちに可愛い俺をお披露目していて、
ひめか珍とぽんぽん珍もいっしょに狩りいこーって話していたらば





変態はいつも楽しそうだ

アッー!♂ おまわりさん こいつです。





*****

レンジャーも乗り物はちょっと上げればすぐ乗れますね(`・ω・´)
可愛い狼は以前の記事にのせたので、今回は鷹セットをゲットしたときの話。

愉快な仲間たち

何この動物園。うらやましい!

ハンターギルド前にいるこいつのお使いをするともらえるらしい。
てかこいつ・・・ストーカーじゃないのか・・・:( ;゙゚'ω゚'):


という話は置いておいて・・・
まずはグリーンイグアナを150匹討伐。

グリーンイグアナ150匹

生息数は多いけど、保護色になってて見つけるのが困難。

すぐ終わるけどめっちゃ疲れたお・・・



報告行ったついでにハンターギルドの人に話しかけてあらビックリ。

えっ!?

アチャとハンター時代無かったことにされた。
どういうことだってばよ。




お次はミュータントドラゴン10匹。

マップに即沸き1匹という鬼畜仕様。
罠があれば楽勝じゃね?って思ってたけど

みゅーたん挑戦

火属性攻撃?で瞬コロ/(^o^)\ HP3kくらいしかないんだぞ!!
攻撃範囲も広いっぽくて危ないので、ちゃんと火鎧&レジを持って再挑戦。


やればできる

ヽ(´ω`)ノ フッ・・・ 雑魚が!!!

めっっっちゃくちゃ時間かかったけどなんとか討伐完了。

もう二度としたくない。



最後はぐりぽーーんを3匹。

楽勝!

掴まらなければ余裕!(`・ω・´)
討伐数も3匹と数も少ないのでよかった。



どうでもいいけど氷Dの↓マップって

おっぱい

こういうの多くて凄く気になっていた(゚∀。)





さて・・・これで最後全種類揃った感じ。

んで、全部もらったあともう一回カエクスに話すと「笛」が貰えるらしい。
ショコラに教えて貰うまで知らなくて、どうやって鷹呼び出すのか
ずっと???でしたよ・・!! フィゲル遠いから忘れずにネ!!




揃ったセットを装備して、セージワームで試し打ち。

ふぉおおおお

フォオオオオオ!!!( ゚Д゚)


4.4kだと・・・!つええええ!!!

バババババーッて鷹が飛ぶとすごく気持ちいいね!!楽しい!
あと+4でいいから白羽も揃えて、ASPD193の爽快感も味わいたい!(゚∀゚)


課金が確か4月半ば位までなので、それまではこの子を上げようと思いますw







100さい

そんなわけで一応100歳(*´∀`*)b

| 【RO】 養子 | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>らいす

らいすうううう!!! 元気してるかな!?

養子可愛いよおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今なら未転生のレベル上げはあっという間だからなーー
時間があったらぜひぜひ!!
らいすの養子ABも見たいぜーー(*´∀`)

| むい | 2014/03/29 06:02 | URL |

養子3次と聞いてすっとんでまいりましたっ!
ちびっこいの超かわいい(*´ω´*)
ちっこいグリフォンに乗りたくて作ったクルセが火を吹くぜーと言いたいけれど、まだ発酵してなかったという・・。

ちっこいグリフォンでパタパタしたかった(ノд`)

| らいす | 2014/03/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

恥ずかしいいいいい!!すっかり忘れてたww

スキルありがとうねーー!!助かったww
わんわんも使えるようにがんばるず!!(*´∀`)
大人連と垢交換させてぇwww

| むい | 2014/03/28 06:20 | URL |

アイコンの謎が今とけたwwww

昨日記事見てて、
SSの矢印きっと後で何か書きたかったんだろうなぁ・・と思ってニヤニヤしていたよww

連のスキル!
私よりプロがたくさんいるけど、あえての私だと思うので(違)頑張って考えるわ!!!

一緒に悩もうず。

| ショコラ | 2014/03/27 11:01 | URL |

>お母さん

アッーwww 書こうと思ってて忘れてたwwww
ムンクアイコンは「死の引導者」っていう武器の効果で、
自分と敵に対し死亡時に数分間復活ができない状態異常
がかかってる状態らしい(`・ω・´)
アイコン面白いなぁとおもって矢印つけて忘れてたww

一度は体験してみたい珍以外でASPD193!
養子の数が多くて、あっちこっち浮気しまくりになりそうだけど
なるべく金をかけずに楽しみたいねーww
おかあさんと言えばAB!!ABのイメージが強すぎるぜ(*´∀`)

| むい | 2014/03/27 09:12 | URL |

どうでもいいんだけども・・・・ふと疑問が!
騎士系を一切持っていないからわからないんだけど、
結局ムンクの叫びみたいなアイコンは
何を表しているの?!
なんかくだらない質問でごめんw

白羽セットは高いけど、揃えちゃえばどこでもいけちゃうし、
ASPD193余裕だからやっぱり揃えたいよねw
私にも蓮をメインでやろうと思っていた時期があって、
白羽服も属性でいろいろ揃えていた時があった・・・。
不死、アンフロ・・・火を作ろうとしたところで
ABに走ったけどな!!!

| 月詩 | 2014/03/27 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/848-df448990

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

