HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 ビフロストでびゅー 【連】

レベルうp



仕事中にリアルで「そんなバナナ・・」と言ってしまったでござる。
マジ恥ずかしい。死んだほうがいいんじゃないかな。あ、俺です('A`)ノ





*****

最近は養子レンジャーにはまってます。
小さいわんわん可愛いお'`ァ(*´Д`*)'`ァ

鷹セットでズババババーしてたたんですが、ショコラが連装備貸してくれた!
ショコラが養子商人をメカにするというので、ちょっとお手伝い(`・ω・´)

せじわむ

未転生のジョブはほんと美味いんだなぁw
ぽんぽん上がっておりました(*´∀`)

そして狐かわいいいいい!!



あ、あとね、ショコラにスキルも教えてもらったので
狼スキルも使ってみました(`・ω・´)
わんわんも強くていいねーーまだLUKが低いからそこまで動かないが。



ちょっと所用で出かけたあと、帰ってきてから考えた。

そうび

こんな装備あったらビフロスト行けるんじゃね・・!!

赤い枠の装備はショコラからの借り物!
速度貰えばASPD193も達成してるしね!!いけんだろ!!

狩り方もよくわからないけど、とりあえず素撃ちすればいいんでしょう?
あと確か、鬼のような魔法撃ってくるはずだから詠唱見えたら飛ぶとか。
たしかそんなん。


2PC駆使していざ・・・!!


おお・・・

お・・・?


お・・・

おお・・?!


アッー!

お、おう・・・



横から現れたうさんくさい感じのメルヘン野郎にぬっ殺された/(^o^)\
でも横沸き気をつけていれば狩れる感じ!!!

いける・・!俺ビフで狩りができるよ・・・!!
ショコラから白羽セットと狐&エルブン借りてられるうちに
できるだけ上げて上げて俺TUEEEEEEしたいなーww



まぁ狩れるといっても

ちーん
ちーん
ちーん


転ぶ回数の方が多いわけだが!?( ´゚д゚`)

それでも上がるビフ愛してる。



でも問題はやはりSP問題。INT1のせいもあるけど、SP350ないからね('A`)
集中とフィアブリーズで半分くらいもってかれるってどうなの・・?
早いうちにINTちょっと振ったほうがいいのかなぁ。

いつかおもちゃとかに紛れ込んで、俺もキミにアロストぶち込んでみたいぜ。
なんという役立たず



装備もなー・・自前で揃えるか迷うところ。
他にも養子たくさんいるからね・・・本腰入れるのかいまいち自信がもてない。
でも狐は可愛いからちょっと欲しいな(ノ∀`*)



あいうち

たまに相打ちしちゃったりネ!!ksg!!
魔法使われたわけでもないのにHPほぼMAXから瞬コロするんだが!?
何をくらっているというのだギリギリギリ(`皿´)



そんなかんじで頑張った週末。


106

ここまで成長しましたヽ( 'ω')ノ

| 【RO】 養子 | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

アッー!そういやアクセ埋まってるんだ・・!
つまり・・・ヨーヨー帽子か!?
計算機が養子3次対応してなくて困ってるぜ・・(´・ω・)

2PC無しで193達成できたらいいんだけどなぁw
ビフいると他の養子レンジャーもいて可愛いよっ
頑張る!湾の分まで連頑張るよ!(゚∀゚)

| むい | 2014/04/01 09:00 | URL |

遠くから魔法飛んできたら倒している最中でも
ハエで飛ぶっていう最悪な狩り方をしていたのは
私だ!!!!
ということでマネしちゃだめだぞぅ。

まぁそんなこんなでハイドクリップ使うなんてことは
白羽ブローチとククレコンチで自力ASPD193設定をしてから
考えたことなかったな・・・。
おかげで、デビューしたときにはもうすでにミミンは
近寄ってこなかったので、クリスラもあんまりくらわなかったかもw
それでもミミンが真横に来たときには倒しつつ回復剤連打だったけどw
ビフデビューできたらなんか蓮として一人前になった気分になれるよねw
頑張ってくれたまえ(上から)

| 月詩 | 2014/03/31 14:20 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

お、おう・・www
すぐ転ぶけど、どんどん上がるから楽しいよ!!

おもちゃ・・行きたいなぁww・・hehe...
俺の連はすでに110だぞ・・早く追いついてきな!!(上から目線

| むい | 2014/03/31 09:25 | URL |

>ひろし

言うよね!!うちもめっちゃ言う!!
歳を取るのは嫌だけど仕方がないからね!
どうせならいい歳の重ね方をしようずお互いに!!
(良いこと言ったドヤァ

ハイドアクセか・・!その発想は無かった・・!
ポムスパイダーww 回りに何もいなけりゃ倒すんだけどな・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>通りすがり さん

ああああ!!クリスラですか・・!!
どうも10k↑のクリティカルみたいなダメ見えるなぁと
思ってはいたんですよ・・・

謎は・・解けた!!!
クリスラなら仕方ない、諦めます(;・∀・)

| むい | 2014/03/31 09:24 | URL |

なかなか頑張っているようだな。(上から目線
ビフロストとか俺も行ったこと無いのにぃぃぃグヤヂィィィwww


110にしておもちゃ参戦するがよいよ!
それまでに俺も皿110つくらないと・・!!(はい無理ー)

| ショコラ | 2014/03/30 22:03 | URL |

そのHPだとミミンのクリスラで一撃な気がしますなぁ

| 通りすがり | 2014/03/30 16:44 | URL |

俺も最近「よいしょ」って言っちゃいます。歳ですかね。
ビフ北はハイドアクセを必ず持って行きましょう。
SSでタゲられても一発で外すことが出来ます。
ポムスパイダーがいたらどうするか?潔く死にましょう

| ひろし | 2014/03/30 11:14 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/849-e8bcc35c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

