HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこだんご

1




お腹がいた~い・・・ むいです('A`)ノ
でも腹は減る。なんとかならんかね。

昨日からずっと風が強いですね。家が揺れてる気がするよ!
せっかくの桜も結構散ってしまった様子。
花見なんぞここ数年してないすなぁ。
まぁ花粉症酷いんで、外とか極力出たくないけどな!!




*****

最近猫らの寝相がいいので嬉しいうち(´ω`*)
相変わらずベッドの隅に追いやられてはいるけど、布団を取られる
ことが少ないので寒くて目が覚めるってことがないよ!


誰得情報だけども、うちが布団に入ってから猫が寝る順番をちょこっと。

2

3

4

5


だいたいこんな順番。
小麦はその前に布団と毛布の間にもぐってきて、
俺の股の間でしばらく寝てるけどな!!邪魔すぎる


先日の救急騒ぎの後から、きびちゃんがちょっとデレモード。
普段あまり人には近寄ってこなかったのに、最近はすぐ膝の上。デュフフ
でも きびちゃんのラブ順位は


格猫>>>小麦>>>(超えられない壁)>>>俺

ってかんじ。



格猫と小麦に毎日嫉妬の嵐!!!グギギギギ(`皿´)

| リアルごと | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

(´゚ω゚):;*.':; ブッ
ここは譲れないわよー!!

・・・でもたまにはベッドに一人で大の字になって
ゆっくり寝たいなぁーって思うねw
そうなったらなったでさびしいんだろうけどw


>ぺこちゃん

うちが布団入ると皆してくるよー可愛い(*´∀`)
布団にすぐもぐるのは小麦だけなんだよねっ
寝返り打てなくなるから結構拷問だぜ・・・!

| むい | 2014/04/02 07:33 | URL |

花見なんてなかったんや!
そっち風やばいよね・・(;゚A゚)

順番ずつ並んでいくの可愛いwwww
むいちょにみんなべったりで微笑ましいo┤*´Д`*├o
格さんが大好きなのね・・
股に入ってくるのが想像するとワラタww

| ぺこハラ | 2014/04/01 20:20 | URL |

かわいい・・・猫だんご。

むしろ・・・そこに入りたい・・・・。
ちょっとむいむいどけし!
そこに私はいるから!!!!

| 月詩 | 2014/04/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

これ予約投稿だったから!!大丈夫だから!
ヽ( ゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ

ここんとこ描いてないからなぁww
ペンタブが埃被っちゃう!!描きかけも仕上げないと・・な・・
暖かくなってくると猫だんご見られなくなるからなぁw
今の内にいっぱい見ておかないとね!(`・ω・´)

| むい | 2014/04/01 09:02 | URL |

おま、腹痛のくせに安静にしてろ!!ww

イラスト相変わらず可愛いのう(((o(*゚▽゚*)o)))
むいのイラスト大好き!!
もっといっぱい描いて載せて!w

猫ちゃん関係ないコメントですまぬ(・・;)

| ショコラ | 2014/04/01 00:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/850-c6591f24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

