HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

れんとげん




きびちゃん病院に連れていってきました。むいです(´・ω・)ノ

おかんがキャリーをぶっ壊したので、洗濯アミに突っ込んで移動。
部屋から出た瞬間にしっこジョーー(;´Д`)
どんだけ部屋から出るのが怖いんだっていう・・!!




これまでもレントゲン何度か撮ってもらっていたんですが
何度見ても酷いことになってるきびちゃんのお腹。

胃とか腸が全部胸にあるせいで、心臓もどこにあるのかよく分からないとか。
あと肺が背中の方にあるっぽい・・!?
これじゃ苦しいわけだよなぁ(´;ω;`)ウッ・・・


先生がおっしゃるには、横隔膜の状態も開けてみないと分からない。
お腹の皮が縮んでいて、内臓を入れるスペースがない。
もし入れられたとしても凄くキツくなってしまう。

振り向き美人

結論としては

10年元気に暮らしてきたし、このまま手術はしないで静かに生活
させてあげたほうがいいんじゃないかとのこと。
また呼吸不全を起こす可能性はあるけど、それはこの子の運命として
受け入れてあげて。だって(´;ω;`)ウッ・・・

この辺からもうマジ泣きそうだった。
酸素ハウスは理想を言えば置いておいてあげて、ってことなので
うちの懐にはきついけど、ずっとレンタルし続ける方向で。



あの時こうしてれば・・酸素ハウスがあれば・・
なんて後悔だけはしたくないからね。

気持ちよさそう


なるべく本猫のしたいようにさせてやりたいと思います(´・ω;`)
このままきびちゃんが元気に寿命を全うしてくれることを祈るばかり。



あ、そうそう、先生と看護師のお姉さんに美人さんねって褒められた。
自分ちの子が褒められると嬉しいね(*´∀`)

| リアルごと | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

うんうん(つД`)
きびちゃんが一番辛いんだもんね・・!
毎日仕事から帰ってきて元気な姿をみるとほっとするよー

おかあさんも有難う!!
きっと長生きしてくれると信じてる!(`・ω・´)

| むい | 2014/04/08 18:31 | URL |

きびちゃん頑張ってるんだね・・・・
ホントそんな状態で頑張ってるの見ると辛くなるよね。
でもむいむいが辛そうにしてるときびちゃんにも
伝わっちゃうから、できるだけ元気な姿を見せてあげてね!
むいむいも無理しないでね。
きびちゃんがこの先楽しく暮らせるように、
私も遠くから祈ってます。

| 月詩 | 2014/04/07 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/852-fd1ac061

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

