HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GHMD】 BBAのフラグ回収二人旅

140お疲れ!




140おめでとうイラスト! むいです(*´∀`)ノ
※クリック原寸大

酒を呑む以外の暇つぶし方法が絵描くくらいでし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
うちのために頑張ってくれたショコラに感謝感謝!
気を遣わずにバカしながら遊べるので本当に楽しいですぞ!



そんなわけで、落ち込むうちとショコラが遊んでくれたーよ!

フラグたてたった

さっそくフラグを立てる。



RO中の自分だけのジンクスってやつで、
テレポ運がいいときは死に戻る確率が高い
ってのがありましてね(´ω`;)

このときもテレポ運すごくよかったんです・・・




嫌な予感がしつつもGH1Fの東西はなんなく進む。
虫ゾーンだって何事もなく。

もううちらもだいぶGH通って長いし?ベテランだし?
こんなのヨユーヨユー(゚∀゚)



北

ペアなら北もヨユーヨユー!不死盾忘れてくっそ痛かったけど


心配してた魔眼戦も危なげなく!(`・ω・´)

まがん

ショコラがピヨっても大丈夫だったね!やればできるやん!(上から目線




そして休憩ポイントの一コマ

死ぬなんてありえない


これを更新してる時点で結果どうなったか・・わかるな・・?


いやこの時は真面目に死ぬのはショコラだと確信していたんだよ!?

なんてゆーの、俺は生き残る自信があったのよこの時は!!絶対死なない自信が!
(その自信どっから出てくんだっていう)




ショコラに更新してもらう気マンマンで2Fに突入。

わくわく

おおおお すごい数うううう!!:( ;゙゚'ω゚'):


ごりごり削られるショコラのHPを見ながらハラハラしつつ
逝ったか!?とちょっとワクワクする俺

いだだだだだ

も、死にそうになってた。イダダダダ!!!


防衛

あぶねー・・・:( ;゙゚'ω゚'):

ショコラも生き残っていた模様。チッ


・・いやでも、あそこで死なれても起こしに行ける自信がないな(;・∀・)




入り口の死闘も生き抜いた俺らのために、
キーMOBさんがわりかし早く出てきてくれましたw

すぐわくー

うむうむ。いい感じですぞ(`・ω・´)



西エリアのテンキー6あたりに沸いたRKをショコラが発見。

んでプリはもう適当に支援してりゃおっけー!とか思って
鼻(゚σ ゚) ホジホジしてたんですけども。




1

ワン



2

ツー


3

フィニッシュ!!1!!







ってオイイィィィィ!?!?

ちょ 待てよ!!!?!?



この人こんな連続でMBとか撃ってきましたっけ!?!?


軽くパニクるうちにショコラ曰く、どうやら条件が揃うと
連続でMBもしてくるらしい。ファ●ク!!!!




ってわけでね、更新してる次第です(゚益゚ ; )くそー・・






で、ここでイグが無いことが発覚!!!

しかしこんな時のためにある2PC(`・ω・´)
珍さんでイグ葉をデリバリー!

かーらーのー

生還

生還!!!



いや俺がすまねぇだよ:( ;゙゚'ω゚'):
ショコラが死ぬと思ってたのにどうしてこうなった。




こんな事があったので、東RKのときは

東RK

障害物を挟んでMB対策をとる俺。学習するBBAなんだよ俺は。




*****

2F北側のラスト、アムダさんもSWとニュマおいておけば余裕!

あむだ

GHくるたび、オラティオ10にしてて良かったなぁと思うw
前衛の火力が全然違いますからねー。跳ね上がるダメを見てても楽しいw



あまりにも余裕過ぎて

つっこむ俺

アムダに殴りかかる俺。

支援してるとき結構連打しまくってるんもんで、ディレイ中にクリックすると
殴りかかっちゃうんですよね・・・!!(;・∀・)
ほんとこれ直さないと危ないな・・・



殴りかかった瞬間にHJとか来たら\(^o^)/オワタでしたが
そんなハプニングも無く・・・

MVP

!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ソロはきつそうでもPTなら行ける行ける!
最近c帖を見ていないがドロップから消されたんじゃないだろうね。


しょぼっ

ガラスケースは相変わらずのしょぼさ。グギギギギ
いつか・・うちもレアが落ちるところをこの目で確認したいですなw



ショコラ有難うねーー!!楽しかった!
懲りずにまた連れてっておくれね(*´∀`)b

| 【RO】 メモリアルD編 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

頑張ってるよねーー(*´∀`)
ほんとスピード速くてびっくりするぜ!無茶しやがって・・!

やっぱり一人は楽しくないよね。相方うらやましす!
なこるんもきっと楽しいと思っているはず!!w

BBAは何だかんだでテンションの起伏が激しくて
頑張ろうって思ったりもういいや・・って思ったりが
交互にきてる状態でなぁ・・ww

こないだのGHのお母さんの1ペナは笑ってしまったww
虫にはクローク効果ないんだよね・・!:( ;゙゚'ω゚'):
おもちゃ&GHリベンジでまた稼ごうぜぃ!

| むい | 2014/04/08 18:35 | URL |

しょこたんおめでとーってむいむいのブログで祝福(ぁ
いやーペア楽しいよね!!!
うちの相方さんはどう思ってるかしらないが・・・・。
私は楽しいんだけどなぁwww

昨日はおもちゃにGHに参加させてもらってありがとうw
楽しかったです。
そして・・・・・更新・・・・くっそくっそ!
あれは家政婦のせいだ!!!!

| 月詩 | 2014/04/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

>クーさん

マゴットさんはいいです!遠慮します!!ヽ(`Д´)ノ
是非実装されたばかりのカードを!!カードを頼みます!(゚Д゚)

| むい | 2014/04/07 09:22 | URL |

アムダ、魔眼:おちこんでたら俺たちのとこにいつでもおいでwwwマゴットが歓迎してくれるよwww

| クー | 2014/04/06 13:20 | URL |

>ショコラ

へっへっへ・・ 140お疲れちゃん!!
GHに通いつつレベルも上がったらいいねー(*´∀`)
金も溜まるし一石三鳥やで!!

イグ葉忘れあるあるwwプリで行くこと多いから余計ね・・!

やっぱり修羅はなんだかんだで強いよねw
いろいろ挑戦しながら楽しくあそびましょ!(`・ω・´)

| むい | 2014/04/06 08:01 | URL |

ぷぎゃああああああああああ!!!
めっさカワイイイラストキタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうありがとううううう!!!

140にしてよかった!
頑張ってよかった!!


GHもう更新されてるーーデュフフフって思ったら
そうだった!そういうアレでしたなwwww
約束どおりすぐ更新してえらいぞ!(上から目線

もっとハプニングあるかと思ったけど意外と安定してたよねw
さすがベテランな俺達(どやぁ)

イグ葉忘れてまじすまんかったwwww
次は持っていくから!!!(あれこれなんて死亡フラグ)

装備貸してもらってるうちに150・160ってステップアップして、もっと支援様が楽できるように頑張るず!!!
こちらこそまたGH連れていっておくれ~~♪

| ショコラ | 2014/04/05 03:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/853-d4a2a920

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

