HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うでまくら

うでまくら




可愛い・・・ あ、むいです(´ω`*)ノ

小麦がうちの腕まくらでぶーぶー言うてるところ。
間違ってLINEに投稿?してしまった・・!
未だに使い方がよく分かっていない機械オンチなBBAでスマン
ぺこちゃん&まるちゃん、いいね!くれて有難うね(;・∀・)b




*****

最近龍が如く5のプレイ動画見てるんです!
ストーリーが気になってね・・!!
ムービーでたまにうわってなるグロイシーンがあるけども
ゲームだけあってそこまでリアル描写もないのでうちでも見てられます。

今のところうち好みの渋いオッサンは出てきてません(´・ω・`)
しいて言うなら渡瀬組の組長さんかしらね!かっこいい。

皆顔がゴツすぎんだよね・・!(゚Σ゚ )ブーブー
でもミニイベント?とか、ストーリーの所々笑えるとこもあって
いい暇つぶしになってます(*´∀`)

| リアルごと | 17:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

だいたいうちが布団はいると潜ってくるよ!
しばらくモミモミしたら出てっちゃうがw

ぺこちゃん龍が如くやったことあるのか!
うち自分じゃ絶対プレイできんわwww

冴島大河パートだなぁカラオケwwあれは笑ったwww
実況してないからストーリーに集中できるし面白いよ!



>ひろし

うぇへへへ可愛いだろうー!(゚∀゚)

そうそう!893ゲームだよー!
バイク振り回したり標識引っこ抜いたりするやつ!
技もいろいろ人間離れしたのがあるねぇww

うちも寝てて最近参加できてないが、
ショコラが見たようでよかったww
ひろしも仕事頑張ってーー!(`・ω・´)b



>ショコラ

目うるうるさせてマジ天使。'`ァ(*´Д`*)'`ァ
家の中自由にさせてたときはおかんべったりだったんだけどね!
グギギギギ



>おかあさん

小麦は人見知りしないから誰にでもフレンドリーなイイ子よ!
このポジションは譲れまへんなぁ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

すごい描写細かくできてるよねー。
よく見てる生主さんがやってたんだけど、ス
トーリーの続きが気になってプレイ動画探してもたww
うちも泣いたところあったわwww下手な映画より面白いよね!!

| むい | 2014/04/10 16:57 | URL |

小麦ちゃん・・・・・なんてかわいいの!
ちょっとむいむいどけし!!!
そこに私が・・・・・


龍が如くのいつのかわからないけど、
知り合いがやっているのを見ていて、
映像のきれいさとストーリーの細かさで
すごいなーと思ってたら、
手下みたいなのが死んだときは泣いたね(ぁ
まさかゲームで泣くことがあるとは
思わなかったわwwww

| 月詩 | 2014/04/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

小麦ちゃんベタ慣れですな(´Д`*)ハスハス
こんな目で見られたらたまらんね!!!

ひろし了解だよー!
みんなに伝えておきます!!(ココで言うな
仕事頑張ってね~(`・ω・´)/

| ショコラ | 2014/04/09 23:08 | URL |

小麦ちゃんかわいい( ´▽`)龍が如くって、なんかおもしろい技が出てくるやつだっけ…ヤク○さんのゲームだったかな?
話はかわりますが、今日は出張のため、インできません。もし、目についたら他のメンバーに、すみませんと伝えて頂けると嬉しいです。
もし、このメッセージ見逃してても全然おきになさらず!

| ひろし | 2014/04/09 21:22 | URL |

もふもふいいな(゚∀゚)
お!ってラインで見てかわいいいいいいいいいって
一人で興奮しとったwww
むいちょのベットに乱入したのかなってo┤*´Д`*├o
まじかわいいな・・

龍が如くいいよねww私もイチオシ!
みんな渋くてゴツゴツで好みあまりいないよねww
どこかのシリーズでカラオケが一番ワロタ
プレイ動画あるのか・・見ようかな '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

| ぺこハラ | 2014/04/09 19:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/854-b4c04823

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

