HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】 にゃんが如く

ショック!!!




外付けHDのケース?とペンタブ壊された。むいです(;´Д`)
夜中に追い駆けっこしてた弾みでコードをひっかけたらしく
机の上にあった外付けHDとペンタブを落とされてしまった・・・!

そのせいでHDのケース?がかけて(中身はたぶん無事)、
ペンタブのUSBの接続部分?がポッキリと・・:( ;゙゚'ω゚'):

USBケーブルだけ売ってないかなぁと探してみたけど無いっぽい。
これは・・・まるまる新しいのを買わないとダメってこと・・?


だからPC周りで暴れるなとあれほど・・!!
うおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。




*****

龍が如くではやっとうち好みの渋いおっさんが出てきた!!
秋山って金貸し??なのかな。まだ出てきたばっかり。
声もかっこ(ι゚ω゚)ィィ…

あと冴島さんもかっこよかったなー。
この人は坊主のほうがカッコいいね!!何あのロン毛!!きm

5終わったら1~4も見てみたいなぁ。話続いてるぽいし。
動画あるのかしらんけど:( ;゙゚'ω゚'):




*****

あと、ROはたぶんしばらくお休み。かな。
迷ってたんだけどいろいろ疲れたのと寂しいのと空しいのと・・・
ごちゃごちゃな感じなので。

とかいいつつすぐやってそうな気がしないでもないが。
根っからの癌蓄なんでね(゚∀。)



ああ、そういやこないだまるちゃんからTELありましてね(`・ω・´)
5月くらいには戻ってくるそうなのでよろしく頼むぜ!!

まるちゃんはネット繋がったらとりあえず俺に一報よこしな!(上からry



でわでわ(*´∀`)ノ

| リアルごと | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ちょwwwwひろし銀行危険すぎるwww
お金大事だから!!何か欲しいもの考えないと!:( ;゙゚'ω゚'):

伊豆旅行ぜひぜひ!!(*´∀`)
リベンジつれてってくだしあーー!楽しみにしてまっす!w

| むい | 2014/04/14 07:30 | URL |

むいさん休止前にはお金をひろし銀行へ
綺麗に使い切っておくのでまたいつでも新鮮な気持ちで復帰できますよ

また伊豆6付き合ってください!

| ひろし | 2014/04/13 10:25 | URL |

>おがあ゙ああっざあ゙゙あ゙あ゙あ゙あん!!!(絶叫)

うぅ・・有難うーー(つД`)
しっかり休んで鋭気を養うよ!そして絵も描く!
お母さんとなこるんのオーラ記念もねw


おかあさんとナコルんが来てくれて皆もきっと嬉しいよー!
もう身内のようなものだ!遠慮はいらないぞ!!

楽しいって言ってもらえると嬉しいね(*´∀`)
うちの・・っていうより、皆の個性かなぁw
ほんといい人達に囲まれてるなぁって思うものw
うちがこんだけ長くROやってられたのも
ここの人らのお陰もあるし!(`・ω・´)

皆がいるから「休止」って言えるんだよね。
皆いなかったらそっこー引退しとるわ!
ゆっくり休んで落ち着いたらまたインするでね!かまってね!
課金は22日までだから、それまでなるべく顔出せるようにするっ

そんな長期間じゃないと思うので待っててねー(*´∀`)

| むい | 2014/04/11 18:16 | URL |

むすめえええええええええええええええ
としばらく言えないのか・・・・;w;
寂しいけど仕方ないよね。
そいうのは誰にでもあると思うしね。
きびちゃんのこともあるし、今はゆっくり休養と
ネコちゃんたちとのマッタリと、晩酌を楽しんでww
離れてみたら見える何かがあるかもしれないしねw

私はむすめのおかげでたまり場に顔出せるようになったけど、
まだゲスト感覚です・・・。
↑それが嫌ってことじゃないからね!!!
ホントにあのたまり場の雰囲気が好きで、
楽しくて・・・。
むすめの人徳だと思っています。
ゲスト感覚の人が言うのもなんだけど・・・
ずっと待ってるからね!!!
いつでも帰って来てね。
またおもちゃとかGHとかいこうず!!!
そしてまた「むすめえええええええええ」と言える日を
心待ちにしていますw

| 月詩 | 2014/04/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

!!!!!
ペンタブとiPhoneのUSBそういや似てるかも!
と思って今朝確認してみたけどやっぱり無理だった(´;ω;`)
くっそくっそ・・!やはり買い直しなのか・・!

龍が如くってゾンビ出てくるのもあるのか:( ;゙゚'ω゚'):
いったい何ゲーなんだよなwww
5でも音ゲー入ってたりレースとかシューテティング入ってたり、
詰め込みすぎじゃないのww
途中、あれ・・これ何のゲームだっけ?ってなるよ!

怖いゲームもコメント見ながらだと結構見られるよね!
ゾンビバージョンうちも探してみよう(`・ω・´)


ごめんなーー でももう大分前から考えてはいたんだ・・
皆のROブログとか見て、やりたいなぁPT混ざりたいなぁって
思うんだけど、行動に移れないっていうかね(´・ω・`)
インしても凹む事が多いから、それなら一度完全に
ROから離れてみようと思って。
曜日感覚おかしくなるほど疲れも溜まっているようだし('A`)

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)大丈夫!
俺がいなくても仲間はいっぱいいるぞ!
skpは繋いでるから暇になったら声かけてちょ(*´∀`)
寝てなければいるはずだ!w

皆仲良く楽しく遊ぶんやぞ!BBAとの約束だ!!



>ぺこちゃん

猫の破壊活動は止まらないのであるまる

5の冴島パートで服役するんだけど、そんときに坊主なってたねw
そこで出てくる釘原?とかいう気持ち悪いハゲがやばい・・!
ぐろおおおおおお!


引退はしない!!RO好きだからね!!(`・ω・´)
意外とすぐ戻ってるかもしれんしww



>むーんさん

今日は名前間違えてないな、よしよし。

ワイルドキャットって何ぞ・・!と思ってぐぐったら戦闘機・・!?
いやでもあの動きは戦闘機を彷彿とさせますな・・!
暴れすぎや!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

アナログ絵は最近めっきり描かなくなって
逆に難しくなってしまった・・!
むーんさんもまた絵描いてよ!(゚∀゚)


課金自体は確認したら22日までっぽいので
それまでやったらskpで声かけてくれればインできるよ!
いつでも呼んで!!

ちかちゃはうちの永遠のアイドル!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
休止はしても大好きなのは変わらないぜ!
むーんさんも女神会えなくて寂しそうだねぇ(´・ω・`)
ってうちの場合はうちの根性が足りないのが原因なんだけど。
BBAは夜更かしが辛いんだZE★

独り者同士またいつか傷の舐め合い一緒に
遊べる日を楽しみにしているよ!!(*´∀`)

| むい | 2014/04/11 09:13 | URL |

まさにワイルドキャット…!
なんでもないですごめんなさい。

俺の使ってないペンタブあげたいぐらいですわ。
やっぱりアナログが一番…!

休止は残念ですが、とりあえずお疲れ様でした。じっくり充電してくださいませ。
休止前に挨拶行きたかったけど遅かったかな?というかぶっちゃけ新溜まり場知らないから……


ゲーム実況動画。
ゾンビものですか、デッドライジングの奴が面白かった思い出。実況してなかったけど。


では、ちかちゃんとまたイチャイチャしてるむいさんを見るのを楽しみにしてますね!

俺も最近寂しくて休止うししそうとは言えない。

| むーん | 2014/04/11 01:54 | URL |

まさににゃんが如く。゚(゚´Д`゚)゜。
冴島さんロンゲなれて坊主違和感が!!!
坊主あったけ・・・Σ(゚Д゚;)

むいちょおおおお大丈夫かああああ
疲れてる時は少し休んでやるのもありだね。
やりたいときやればいいんだよおお。゚(゚´Д`゚)゜。
私も時々空しくなってるな・・

イザ全然遊びに行ってないけど戻ってくるの
まってるよおおおおおおおおおおおお
ショコラタソがびえええんだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。

| ぺこハラ | 2014/04/11 01:02 | URL |

ペンタブのUSB、端子の形によってはスマホのケーブルで代用出来たりするらしい。。
でもiPhone5以降のケーブルは特殊だから無理ぽい:(;゙゚'ω゚'):
やはり丸ごと買うしかないのか・・?!ブェェ・・

龍が如くはゾンビが出てくるバージョンが気になってる・・
面白そう!!だけど私は怖くてプレイ無理!!

自分では出来ないから誰かのプレイ動画見てみようかなー。
興味が出てきた(`・ω・´)


うぉーん。゚(゚´Д`゚)゚。
休止確定ですか・・・!!!!
そんな事にはならないって思ってただけにショック。

仕事も休みがあまり無いみたいだし、今はゆっくり心身を休ませておくれね・・
むいがまた癌蓄になりたくなる時をただひたすら待つ!


っていうのは建前で、


すっごいさみしいよおおおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・
嘘やろ・・?!!
そんな事言ってまたひょこり顔出してくれるんだよね・・?!!


うわああああああんうわあああああああん(´Д⊂ヽ

| ショコラ | 2014/04/10 23:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/856-7a9e002f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

