HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血の涙を流すとき

ぐふっ




さっそくamazonでポチっとな。むいです('A`)ノ
どうせ買うなら・・と前のよりちょっと良いやつを。
1年前にも同じようなこと言ってた気がするけどな。HAHAHA!!!

諦めの速さと無駄な決断力は人一倍なBBAである。ksg!!
いろいろと重くのしかかってくるぜ・・・heheh...ゴフッ




でも猫飼いはこう考える。

机の上に精密機械を置きっぱなしにしていた俺が悪い!


ってね!!!!(`;Д;)

さて・・酒でも飲むか・・・orz

| リアルごと | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

さんくすーー!(゚∀゚)
そう言ってもらえると嬉しいぜ!!
もっと練習しないとな・・

コートに穴もきついww
でも仕方ないよねーーこっちの不注意が悪いんだ・・!
気をつけよう・・:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/04/13 02:35 | URL |

可愛いから許せれるけど
うわあああってなるよね。゚(゚´Д`゚)゜。
むいちょの絵まじ大好きだo┤*´Д`*├o

うちはしゃぶ太郎にコート穴開けられたぜ・・
むいちょの比べたら・・すげーマシだけど!ww
コートを床に置いててしゃぶ太郎サンポさせた
おれのせいだ・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ぺこハラ | 2014/04/11 20:46 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/857-4b2ede02

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

