HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【料理】 高野豆腐のから揚げ

から揚げ
※クリック拡大




昨夜の酒のアテ~。むいです(´ω`)ノ
肉が食えないのでね・・・高野豆腐で代用。味が染みてんまかったw

レシピはこちら↓
なんちゃってもおいしい高野豆腐の唐揚げ

左のお揚げさんは納豆と味噌漬けチーズ入れて
フライパンで焼いただけ。うんまいよ!!
このチーズは地元の漬物屋で買ったもの。うまいけど高い。
自作したほうが安上がりだよな・・ブツブツ・・・


これ飲み食いしつつ姉が借りてきてた
ディ●ニー映画『ローンレンジャー』を鑑賞。
なかなか面白かったですにょ~(*´∀`)

| 料理 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ナックル

大丈夫!気づくよ!!(`・ω・´)

から揚げは材料全部袋にぶっこんでモミモミして
揚げるだけだからそんなに手間はかからないよ!
ナックルも酒飲め酒!!(゚Д゚)
酒さえあれば生きていけるんだ俺は!

| むい | 2014/04/20 21:17 | URL |

うまそぉ~

おいしそうなおつまみだね!

から揚げとか作るの手間がかかりそうだけど、お酒の為なら頑張っちゃうむいちゃまがステキ☆ミ

てか、命の水ワラタ

どんだけハイボールLOVEなんだよw

って、これって古い記事にコメつけても気づいてくれるんかなぁ(ボソ

| なっくん | 2014/04/20 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/859-112de0b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

