HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿!勘違いしてたでござる!

鮭のチャンチャン焼き




平然とタイトルとまったく関係のない絵を挿入する俺。
どうも、むいです(´ω`)ノ

食べ物の絵ももっと上手く描けるようになりたいなぁ。
なんだこれ・・説明がないと何がなんだか分からないよ・・!!


イラストは姉リクエストのブツです。
雑誌で見つけたやつを作ってくれって言われたので(`・ω・´)
包丁いらずのレンチンのみ。簡単だー。
美味しいって言ってたから美味しかったんだろう、たぶん:( ;゙゚'ω゚'):


(※レンジでチンの略)




*****

んで、タイトルなんだけど・・・。

北の将軍様のコラが面白いって話を得意げに殿にしてたわけ。
魔人ブゥが完全に一致で面白い!」とか言ってたわけ。


後でちゃんと調べてみたら


人造人間でした

人造人間19号のほうだったよ!!!



ほら俺BBAだから。軽く脳漏れしはじめるお年頃だから。

いろいろ間違った情報ドヤ顔で言うときあるけど
多めに見てくだし・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):

| リアルごと | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

へっへ・・でもこれ一切味見してないからね:( ;゙゚'ω゚'):
姉がお世辞を言ってるんじゃなければいいがwww
食べてくれる人がいると頑張れるぜ!(゚∀゚)

魔人ブゥもこんなんだよね!!
色がピンクだった気がするけども・・
どっちも似てるでFA!!(`・ω・´)


>ショコラ

これそっくりすぎてなwwww
最初見たとき違和感無さ過ぎて吹いたYO!!
人造人間いたんだよね・・女のほう(後にクリりんの嫁になる)は
記憶にあるんだけど・・こんなのいたっけ?って俺もおもったw

ふぉおお有難う!!ちょいちょい練習するぜーー!
緑のはキャベツだねww
菜の花はさすがにもういらねっす('A`)っておかんに
直談判して買ってくるのやめてもらったよ!(;・∀・)

| むい | 2014/04/19 19:22 | URL |

このコラひどいwwwwwwwww

私も魔人ブゥで納得のうなづきをしていたな・・(;・∀・)
人造人間19号のほうか・・(誰それ。そんなのいたっけ?)


料理のイラスト充分上手だと思うけどなぁ(´∀`)
ちゃんと鮭にみえてるよ!
下の緑は例のアレかね。菜の花かね。

| ショコラ | 2014/04/19 02:53 | URL |

うおおおうまそう!!!
料理いつもうまいから尊敬する!!
おれもうまくなりてぇええ(o´Д⊂)
何してもうまいな!!絵!!おいしそうジュルリo┤*´Д`*├o

19号一致ワロタwwwwwww
ってか魔人ブゥにも見えるww!!ww
どっちも目ほっそいよね(´・ω・`)

| ぺこハラ | 2014/04/18 22:21 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/862-1387ff41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

