HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりセーーーッフ!

うまかった




料理イラストは難しいな!! あ、むいです(´ω`)ノ
週末に作ったポテトグラタン~。
絵は美味そうじゃないけど、実際は美味しかったよ!
高カロリーすぎて食った後の罪悪感がパネェ:( ;゙゚'ω゚'):




*****

さてさて・・・

実はROお休み中にROのイラコン2014に応募する絵を描いてました。
アイテム&イラストコンテスト2014←公式へ

締め切り一週間前に思い立って、ぎりぎり仕上げました(;´Д`)
去年は展示賞?もらったと思ったと思ったんだけど、1DAYが
待てど暮らせど届かなかったので、今年こそはとリベンジです。

展示されたら自動で展示賞もらえるもんだと思っていたんだが違うのか?


俺は1DAYが欲しいんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
地元のネカフェが潰れて1DAYが買えず困ってるんだゼ☆


例によってお披露目できないのが残念!
うまいこと展示してもらえるのを祈るのみ・・・!

そして今年こそちゃんと1DAY送ってくれよガンホー!!!ヽ(`Д´)ノ

| むイラスト | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

たれちかちゃほじいいいいい'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ぼったくりは簡便だぞwwwwうち貧乏なんだからねっ!

でもたれソーサラーとかってので、さりげなく
ちかちゃデザインにして送ればよかったかなぁww
いつもちかちゃと一緒・・(´¬`)いいな・・



>ぺこちゃん

まじか!こんなのでも美味そうに見えるか!?
そう言ってくれるのはぺこちゃんだけだぜ(つД`)
簡単だから作ったらいいよおおおww
春の野菜とか肉(ソーセージ)も入れたら(゚Д゚)ウマー

イラコンの展示発表は来月のなんとか大会の時なのかな?
時間があったらパンさんと見に行ってきてwww
確かお台場のほう・・だったような!

てかむーんさんが言ってるゲ○袋は、○イ袋じゃなくて
○ロ袋だと思うんだがwwwアッー!!
そこんとこどうなんですかね!?むーんさん!(;・∀・)

| むい | 2014/04/22 12:53 | URL |

なにそれうまそおおおおおおおお
イラストおいしそうすぎてヨダレがwww
食べ物もうまいむいちょすげぇぜ!
うちもポテトグラタン作ってみようかな・・
高カロリーってちょううまいよね。

うおおおイラスト楽しみだ!!
展示賞のやつワンデーなしなの!?
ワンデーくれてもいいのにね・・(o´Д⊂)

むーんたまの○イ袋ワロタwww

| ぺこハラ | 2014/04/22 11:59 | URL |

イラコンのほうなのかー。

装備だったら・・・・たれちかちゃ・・・・。
たれちかちゃ実装しないとまじ許さない!!!
高くても買って、むいむいに倍値で売りつけてやるーーーーーーーーー。

| 月詩 | 2014/04/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

>むーんさん

もったいなあああい!!
面白そうなアイディアなのにww
次回こそ具現化してくれYO!m9っ`Д´)

うちが応募したのはイラコンのほうだから装備にはならんかなw
うちそういうセンスないのよねぇ(´・ω・)、

| むい | 2014/04/22 08:52 | URL |

俺も色々考えてました。
ラフ描いてそのままでしたがね!
包帯ぐるぐる巻の頭てか、ゲ◯袋とか、のっぺらぼうとか、上中下段モザイクとか!

むいさんのがパッケージ化、もしくはコス玉採用されるのを祈ってます!

| むーん | 2014/04/22 00:26 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/863-3a3743ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

