HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉にならない

・・・!!




今朝の出来事。むいです('A`)ノ

未だに触ると痛いんだけど・・・
これ骨に異常とかでてないだろうね・・:( ;゙゚'ω゚'):

酒呑んでてフラフラなときは結構やるんだけど
シラフの時にぶつけたのは久しぶり。
酒入ってないとくっそ痛いな!!

皆も気をつけなさいよね!ツンッ

| リアルごと | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

( ´゚д゚`)えーーー そんなバナナ・・・
誰もが一度は必ずやっていると思っていたのに・・!

小指ぶつけると痛いよねーー
まだ痛い('A`)
スリッパかぁーうちは家だと裸足波なんだよね・・!
冬はさすがにスリッパはくけどもw


>ひろし

紙も量が重なると硬いし重いからなぁー・・
新聞紙も相当だよね(つД`)
ひろしも足元気をつけるんだぞ!
お見舞いありがとうなーー。・゚・(ノД`)・゚・。


>むーんさん

マジデ!?(゚Д゚;)
やべーー・・今すっげー青紫色になって腫れてんだが:( ;゙゚'ω゚'):
これ骨いっちゃってるのかな・・かな・・
痛いけど一応歩けるし、そこまでじゃないと思いたい('A`)



>ぺこちゃん

( 。∀゚)ノ゛ナカーマ!!
やるよね!普通にぶつけるよね!!

今すっげー腫れて青紫色になってるけど大丈夫だよね!
でももうちょっと様子見て腫れが引かないようなら
医者に行くます・・・orz

| むい | 2014/04/23 08:37 | URL |

わかるわそれ!!!!
痛すぎてうおおお・・って叫ぶよね・・(心の中)
腫れてなかったら?大丈夫だけど・・
あまり続くようなら病院行ってね!!!

シラフでよくある私・・・(o´Д⊂)

| ぺこハラ | 2014/04/22 21:46 | URL |

足の小指、ぶつけた時は意外とヒビ入ったり折れたりしてるらしいですよ。

| むーん | 2014/04/22 20:46 | URL |

俺は新聞紙の束に足の指ぶつけました
それだけでも痛かったのでむいさんの痛みはいかばかりか・・・
お大事に!

| ひろし | 2014/04/22 20:03 | URL |

あ、シラフではさすがにないですわー。
むいむいとは違うからな!

ホント言葉にならないんだよなぁ・・・・。
わかるわぁそれ・・・。
痛いのやだからPCやってる以外は常にスリッパはいてるぜ!

| 月詩 | 2014/04/22 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/864-04c9b004

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

