HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めめめめめぬめめめ

め!!!!




きめえええええ!!!!


あ、むいです:( ;゙゚'ω゚'):ノ

厚塗りとやらの練習をしようと思って・・・
見よう見真似で目だけ塗ってみたけど何これきもい・・!!
しかもお手本とだいぶ違うしorz


メイキング見てもさっぱりなんだが!?
「さらに塗り重ねていってこんなかんじ」とか書いてあるんだけど
間の過程がすっぽぬけていきなり完成品になってるからファッ!?て感じよ。

どうやったらあんな綺麗に塗れるんだよ('A`)
俺はその塗り重ねる過程が知りたいんだよ!ksg!!(逆ギレ

厚塗り上手く描けるようになったら楽しそうなんだけどなぁ。
なかなか難しいね(´・ω・`)

| むイラスト | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>俺さん

まじで!有難うーー!!!
そういってもらえるとちょっと自信つくぜ!!

っていうか誰!?オレオレ詐欺的なやつなの!?!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| むい | 2014/04/24 21:31 | URL |

サムネが写真かとおもったぞ!(マジ)
やっぱすげーな!!画力ありまくり!!(=゚ω゚)

| 俺 | 2014/04/24 13:31 | URL |

>むーんさん

丸描いてフォイwwww
ふくろうの描き方もそんな感じなのね(;・∀・)
できる人はそれで分かっちゃうのかもしれんけど
こっちは超が付く初心者だからわからんよな!

エルシャダイなつかしすww
頑張って練習して描けるようになるぜー!(`・ω・´)


>ダイゴロウ

久しぶり!!元気してっか!?(゚Д゚)

きもいよね・・でもお手本はすげーー!って感じなんだよ!
何が違うんだ!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/04/24 11:15 | URL |

きwwwもwwwいwww

| やよ | 2014/04/24 08:35 | URL |

ふくろうの描き方とか、丸書いてフォイと同じ感じかー>途中の行程省略。

この目を見てると、「大丈夫だ。問題ない」って頭にうかぶ!
厚塗り、理屈はわかるが出来る気がしないから、ここまで出来てるむいさんマジリスペクト。

| むーん | 2014/04/24 00:06 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/865-90ea77a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

