HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺専用装備(提案)

これ欲しい。




記事を流すために必死更新中。むいです(´ω`)ノ

それにしてもROしてないと暇だね!!してても暇なんだけど
課金してたときもほとんどインはしてなかったけど、できないと思うと
さらに暇と感じてしまって一体俺はどうしたいんだっていう。

とりあえずちかちゃに一目会いたいなぁ。
届け俺の好き好きテレパシー!!!(*´8`)ムチュチューー







危ない病気とかじゃないから。大丈夫だから。




まぁそんなわけで、暇なBBAは欲望願望丸出しでひたすらPCに向かい・・
ほぼ丸一日を費やしてこんなものを作ったのであるまる



どんっ!!!! ワンピ風。

たれちかちゃん[0]

[衣装]たれちかちゃ人形




やだ可愛い・・・

集中線邪魔なのでドットのみも一応置いておこう。

可愛いし。 何度でも言う。

たれちかちゃん

腕のヒラヒラはちょっと再現難しくて断念(´・ω・`)
ちなみに装備するとこんな感じになります。


たれちかちゃ装備
※モデル:俺




ギャーーーーッス!!!wwww

ぢがぢゃああああああ可愛いいいいいい!!!!

おがあああざあ゙あ゙あ゙あ゙あん!!!
ごれ゙がっでえ゙ぇ゙ぇ゙え゙ええ゙え゙え!!!!
ほじい゙い゙いいい!めっちゃほじい゙い゙いい!!!
一生のお願いだかがらあ゙あ゙あ゙あ゙!!!んほおおおおお!!!
買ってほしいのおおおおお!!!







危ない病気とかじゃないから。大丈夫だから。



調子にのって装備説明の画像も作った。

[衣装] たれちかちゃ人形




ああ・・・シャレじゃなく本当に欲しい・・・

マジでガンホーさん俺専用に作ってくれないかなぁ。

| むイラスト | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

うっせうっせ!!ヽ(`Д´)ノ
可愛いは正義!可愛いは最強!!
うちが病気になるのもしかたない!!

| むい | 2014/05/05 21:21 | URL |

完全に病気です。本当にありがとうございました。(´ω`)

| やよ | 2014/05/05 19:13 | URL |

>ぺこちゃん

可愛いだろう!?めっちゃ時間かかったwww
ドット難しいわあああ!!
マジで実装されたら金つぎ込むよ俺は・・!

ぺこちゃんにはパン袋がいるから!
そっちたれさせて!!(゚∀゚)


>ひろし

hehehe...(`ー´)どやぁ

出るまでやっちゃうだろうなぁコスタマ入ったらww
でもコスタマだといろんな人がちかちゃを手に入れるってことで・・
実装はしてほしいが人にはつけてほしくないし・・ブツブツ・・・



>おかあさん

うおおおお!!きくきく!!言うこときくううう!!
お手伝いもするから買ってええええ!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

実際に頭に乗せてみるとめっちゃ可愛いよなぁww
また時間のあるときにでもたれナコルン挑戦してみるよっ!!(゚∀゚)

| むい | 2014/04/27 22:29 | URL |

ちょwwwww

ちゃんとおかあさんのお手伝いする?
言うことも聞く?
約束できたら買ってあげてもいいわよ!(ぁ

かわいいな・・・・めっさかわいいな・・・。
たれなこるんもつくって・・・・俺専用!!!!

| 月詩 | 2014/04/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

すごい情熱だなあw
これがコスタマの最上位に実装されたらむいさんはいくら使ってしまうのか・・・

| ひろし | 2014/04/27 07:05 | URL |

ギャーーーッス
大丈夫かむいちょおおお!!!
遠慮なくラインとかくれよ!愚痴とかきくぜ;;;
うちもRO課金してないけどな!
オフゲーもいい・・ぜ・・
ブログに書くとちょっと落ち着くよね。落ち着く・・?

おれもそのたれ人形ほしいいいいいいいい
てか貸してください(o´Д⊂)
すっごいリアルに出来てめっちゃ可愛いwww
むいちょに似合っててとっても可愛いねo┤*´Д`*├o
実装されたら買いそうだ・・
むいちょの許可くれ!

| ぺこハラ | 2014/04/26 22:41 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/869-7f7b8d6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

