HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ぴか夫婦

俺のお母さんと、おと・・・継父さん?




ありあまる時間を使って絵を描く日々。むいです(´ω`)ノ
とくに上達した!!って成果が出てこないのが歯がゆいわね・・!


さてさて、ちょっと時間が経ってしまったけど
おかあさんとナコルンの発光記念イラスト描いてみたよ(`・ω・´)
気に入ってもらえると嬉しいですぞ!


おかあさんとナコルンの発光記念
※クリック原寸大


なんとなくポストカードサイズ。でかい・・・!!

あ、背景はフリー素材くっつけただけだら。
俺こんなセンスねーから。:( ;゙゚'ω゚'):



と、そんなわけで改めまして・・・
同時発光おめでとうございました!☆(ゝω・)vキャピ

| むイラスト | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

喜んでもらえてよかった・・!!(*´∀`)
無駄にでかいけど・・・!使ってくれえええ!!

今鋭意ドットちまちま打ってるぜ(゚∀゚)b



>ショコラ

うひょーー有難う!!!(ノ∀`)
ショコラが165になったらまた描くぜ・・!!デュフフフ

いやーーポーズ集とか参考にしてるから
実際はそんなに変わってないと思うww
復帰?前に描きたいやつ全部仕上げておきたいね・・!

| むい | 2014/04/28 19:20 | URL |

めっちゃ上手い&かわいいいいい!!!!!

ずるいずるい!!!!!!!!!
ぷりんちゃん&なこるん羨ましいーーーーーーーーーーーーーーー!!


元から上手かったけどさらに上手くなってない?!
さすが俺達の巨匠「むい山あきら先生」やで!!!

あーーほんといいなーーこのイラスト(・´з`・)ハスハス

| ショコラ | 2014/04/28 14:02 | URL |

やば・・・・いっ!

かわいすぎるwwwwwwwwwww
なんじゃこれええええええええええええええええグハッ(吐血
ありがとうありがとうありがとう!!!
ホントかわいいっすwwww
もうなんかいろいろ使わせて頂く(ぁ
大切に保存します!まじありがとうw

| 月詩 | 2014/04/28 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/870-36e15a84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

