HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さん専用装備(依頼)

羽根もふ。




祝日の今日も元気よく出勤中。むいです('A`)ノ
集中力なんて全く無い(キリッ



ドット打ちも慣れてくると結構早くなってくるね!
専用のフリーソフトがあるぽいから、そっち使えばいいのかもしれんが
面倒くさいのでフォトショでポチポチしてます(´ω`)

そんなわけでお母さんから依頼のあったもの。




たれなこるん

[衣装] たれナコルん人形~!!

花びらは細かすぎるから勘弁してくれ・・!:( ;゙゚'ω゚'):
つんつん髪が難しかったけど・・それっぽく見えるかしら?(;・∀・)




そしてこれを装備したお母さんがこちら!!!

たれなこるん装備

なかなか良い感じに出来たと思うけどどうでしょうか!!(`・ω・´)
あとちゃんと装備説明画像も作ったよ!

[衣装] たれナコルん人形

適当に文章は作っちゃったけど、変えたかったら
自由にいじっちゃって構わないからね~(゚∀゚)ノシ

| むイラスト | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

おおぅ・・!ショコラも欲しいか!!(゚∀゚)
じゃぁちょっと頑張ってみるかな・・!明日から連休だしw

少し時間をおくれね!(*´∀`)

| むい | 2014/05/02 19:52 | URL |

たれなこるん可愛すぎwwww
夜食が食べたくなる。も吹いたしwww


いいなあああああ!
おかあさんフィーバーが今きてるよ!!

俺も俺専用たれ○○装備ほしいよおおおおウッウッ・・

| ショコラ | 2014/05/01 23:44 | URL |

>おかあさん

ひゃっふーー!!(゚∀゚)
気に入ってもらえてよかった!

母の日wwwww
お母さんには世話になってるから出来ることなら
あげたいわ!!(*´Д`)
専用装備欲しいよねーーー!!

癌さん何とかしてくれんかいのおおおお!

| むい | 2014/05/01 00:05 | URL |

ちょwwwww
まじでかわいいんだけど!!!
むすめ!!お母さんこれほしいわ!!!
母の日にちょーだい!!!
まじほしいwwwww
ありがとおおおおおおおおおおおおお。

| 月詩 | 2014/04/30 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/871-8ff8320c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

