HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えるんじゃない!感じるんだ!!

ぺいんと




今日は病院だた。むいです(´ω`)ノ
特に変化はなし。いつもと同じことしか言われませんでした!
でも今日は1本採血多かったからお値段もドーーン!とお高く。
これでも3割しか負担してないっていうんだから・・:( ;゙゚'ω゚'):



*****

さてーなにやらお母さんショコラが画像編集がわからん!と
言っていたので簡単に説明するよ!!
押し付けがましく説明するよ!!

ソフトはPCにデフォで入ってるペイントだよ!!
ちなみにうちのOSはWin7だよ!!


ひらいて

①まず開いて



けして

②消して



入力して

③入力して



ふぉい!!

フォイ!!!


たくさんスクショ撮ってみたけど面倒くさくなったので簡潔に。




ふぉい!

みたいな。
これよりは細かく説明してるし大丈夫なはず。俺GJ!!



ていうかマルフォイうめぇええええ!!!(*゚Д゚)

| むイラスト | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>お母さん

まるかいてフォイ!!(゚∀゚)
ちなみにこれのふくろうバージョンもあるんだぜ・・!

いろいろ遊んでみてねーー(*´∀`)b

| むい | 2014/05/07 00:02 | URL |

マルかいてフォイッ
何のことかと思ったらこれかよwwwww

これなら私にも加工できるね!!!

マルかいてフォイッ!!!!
3961!

| 月詩 | 2014/05/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

>ショコラ

ちょー適当だけどwww
ドットぽちぽち暇なときにしておくお!(`・ω・´)

皆相方頭に乗せたいんだな・・!ww
BBAだって(元は)乙女だもんいいよねhehehe...

| むい | 2014/05/04 06:52 | URL |

ペイントのやり方ありがとーーw
これで俺専用たれ○○がむいの手によって実装されたら編集可能だねっ!!
やったね!


たれシリーズみんなねだっててワロタww
むい大忙しwww

| ショコラ | 2014/05/03 21:22 | URL |

>ぺこちゃん

無いほうがいいねw
落ち着いてれば薬も減らしてもらえるし!

ドットはペイントで描けちゃうよー(`・ω・´)
ぺこちゃんはたれパン袋かな?w
時間かかるかもしれんけど待っててね!(*´∀`)

| むい | 2014/05/03 19:09 | URL |

病院お疲れ様ー(;゚A゚)
変化ないほうがいいよね・・いいのよね(´・ω・`)

ペイントでそういうのできるんだwww
高度な機能使ってると思っていた・・
うちもたれ人形作ってほしいいいいいいいい!!
可愛い '`ァ,、ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ,、ァ

| ぺこっつったらぺこだ! | 2014/05/03 01:31 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/874-e972a525

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

