HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻肉DL(ショコラ談)

尻肉DL(ショコラ談)




かる~く復帰しました。むいです(´ω`)ノ
まるちゃんもインしてたんだけど、うちがアマツのトレハンに夢中で
RO内で会えなかったっていうでっていう。すまねぇぇぇ!:( ;゙゚'ω゚'):

いつの時代でも金が大事。俺です(゚ω^)-☆



*****

TOPのSSはちびデブ(民)でET参戦した時の。
4月で全部課金切れてると思い込んでいたが、どうやら♂垢は3日まで
生きていたようだ。もったいなっ!



ていうかショコラ何言ってるの?

尻肉DL(ショコラ談)

って感じのセリフだが、これは確か・・
この先Disが必要になるBOSSの確認だったかな?

なんだかんだでショコラはちゃんと覚えよう!っていう姿勢があって
ブログとかでもまとめてたりするし偉いよな・・!
うちはやる気がありません(キリッ

いや覚えられるならそっちのほうがいいんだけどさ。
その場で聞くよ!ごめんね!BBAだから記憶力ないんだよごめんね!
(都合のいいときだけBBA推しサーセン

諦めの速さだけは人一倍な俺です。



ちびデブで行ってブラギと風車しかしてなかったにもかかわらず
SSがこれしかないっていう不思議(;・∀・)




*****

1500円課金したからには何か目標を持とう。
もったいないからね。MOTTAINAI!!

養子垢だと皆と遊ぶのにレベル合わない役に立たないなので
とりあえず♀垢課金しました。
っちゅーわけでプリ光らせようかなと。
おかあさんME見てちょっとスキルリセしようか迷い中。


とりあえずイベント期間中はトレハン漬けになりそうだw

| 【RO】 日記 | 07:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

hehehe...

しかし尻肉をダウンロードてwww
これでショコラ=尻肉のイメージが固定化するな!
いやらしい・・・!!



>おかあさん

お母さんのMEめっちゃ強いもんな・・!
うちもソロでちょっとでも上げられるように頑張るーー!
あと今日は遊んでくれて有難うーっ 楽しかった(*´∀`)
また遊んでなーー!!

| むい | 2014/05/05 21:58 | URL |

MEいいで!!!
楽しいで!
属性は決まっているけども、不死悪魔にはめちゃくちゃ強い!!
110k↑出るとかまじ脳汁たれるからねww
MEだけどそれなりに支援もできるから、
別に後悔的なことはないと思うよ!
まぁ・・・・アドラは取れないけどな・・・。

| 月詩 | 2014/05/05 11:44 | URL | ≫ EDIT

ちょwwww
変な所だけSS撮るなよwwww

尻肉っていやらしいよね・・
しかもそれをダウンロード(DL)だなんて・・・

俺のイメージが・・・・

| ショコラ | 2014/05/04 23:33 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/875-107d3e40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

