HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコワイン

ワイン




休み終わってしまった・・・むいです('A`)ノ
休日ってのはどうしてこう時間の経つのが早いんですかね・・・。

てか手の甲を蚊に食われたんだが?
まだ5月よ!?せっかちすぎるんじゃねーのksg!!




*****

先日姉の家に遊びに行った際、頼んでおいたブツを受けとってきましてね。
コストコで買って来てもらった白ワインです(´¬`)
何かとうちが欝々してたせいか、金はいらんと言ってくれたので
有難くタダでもらってきたよーーーーヽ( ゚∀゚)ノ
お姉様あざーーーっす!!


まぁ図を見てもらえば分かるように、こんな感じのものなので安い!
でも味もそこそこ美味しいし、家でだらーっと呑むには丁度いいですな。
病院DAYも無事終わったので飲み始めましたw

冷蔵庫の中がうちの酒で半分近く埋まっている現状。
そろそろ怒られそうでヤバイ:( ;゙゚'ω゚'):

| リアルごと | 17:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

言うほど量は飲んでないよ!
ちょびちょび呑んでますぜ(*´∀`)


>ひろし

んだねーー美味しく飲めるといいよね!!
ストレス発散にもなるしなっ
三(卍^o^)卍ドゥルルルル


>ぺこちゃん

刺されたとこ真っ赤に腫れてるぜ・・
ほろよい美味いよなww
うちも貧乏だけど、酒にかける割合がどうしても高いね・・!
どんだけ飲んでも大丈夫な肝臓が欲しかったわぁ・・


>おかあさん

酒高いよなぁー・・
うちはあんまり量飲めないからちょっとで酔えるし(ι゚ω゚)ィィ・・・
友達と割り勘だといいねぇww
いっぱい飲めるように俺もなりてええええ!

| むい | 2014/05/08 10:29 | URL |

お酒いーなー。
私も飲むの好きだけど、食費とかいろいろ考えると
お酒買ってる余裕なし!(貧乏
毎晩晩酌とかしたいなぁー・・
と言ってもあればあるほど飲むからダメなんだな・・・。
缶ビール2本とか決めておけばまだいいのかもしれないな。
月1の友達との集まりで割り勘をいいことに
飲みまくってますww

| 月詩 | 2014/05/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

蚊!?いるよね・・こっちもかまれている
おかしいだろ!!!(;゚A゚)フギャーー!

なにその便利な機能ステキ!!!
ほろよいでそれならちょーカッテソウ・・
むいちょがお酒だらけなら
私はお菓子だらけでやばあああいい!!
好きなもの溜まってるとうれしいよねo┤*´Д`*├o
むいちょブログはお酒が飲みたくなるまじで

| ぺこハラ | 2014/05/07 23:07 | URL |

同じ飲み物でも、雰囲気が変わるだけでおいしく飲めますね
三(卍^o^)卍ドゥルルルル

| ひろし | 2014/05/07 21:53 | URL |

冷蔵庫半分酒とかアル中かwww程々にせぇよー(´ω`)

| やよ | 2014/05/07 20:55 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/876-696a1e4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

