HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のちょっとしたこと

仮面に鼻




バグってるぅ!!! むいです(´ω`)ノ
蚊に食われたとこが真っ赤に腫れてめっちゃ痒いいいいい!!
あと顔も刺されてた。酷い!!
BBAになると跡が残りやすくて嫌なんだよ!




*****

GW中も仕事始まってからもトレハン漬け。

はこ

腹ん中がパンパンだぜ・・・ 的な?


ここんとこ豪華な宝箱が出なくて辛い。陶磁器とかレンコンとかいらねーから!
宝箱ちょうだい!!!ヽ(`Д´)ノ

しかし・・終わったらいくらくらいになるかなーデュフフフ
溜まってた結晶魔力も売り飛ばしたのでだいぶ小金持ちになってきました。
デビ肩が欲しいなぁと思いはじめたので、貯金するかなぁ。



*****

いつだったか、おかあさん連とちかちゃ皿と3人でアビスへ行ってきました。

アビス

アビスの配置変更があってから行ったのは初めてでした。
いーーっぱいいた!!すごい沸いてるなーー:( ;゙゚'ω゚'):

ハイドラも何匹か倒せました(`・ω・´)
最後は赤いデブ竜(名前ど忘れ)にやられてしまったが・・・


久しぶりに普通の狩りができて楽しかったですww
メモDも金貯まるし楽しいんだけどね!
ちかちゃもお母さんも有難うねーーまた遊んでくだせぇ(*´∀`)




*****

うちもナックルの変態語録載せよう。

変態ナックル

注:オープン発言です。

しかもトレハンの傍。
人大勢いるのによくこんなこと言えるなwww

不特定多数の人がいる場所で名前を晒されるひめかカワイソス(´・ω・`)

| 【RO】 日記 | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

アビス楽しかったねー!ヒャッハーできて(ι゚ω゚)ィィ・・・
是非是非!また一緒にいこうー!!
いっぱい吸わせてもらっちゃうぜ!hehehe...

ナックルまじ変態!!
ひめかももう慣れっこだったりするのかな!?( ´艸`)


>クーさん

お久しぶりです!(*´∀`*)
壷ばっかり詰め込まれてるようですよ!!グギギ・・!
鎧が高いらしいので欲しいけど、そんな運はなさそうですw

| むい | 2014/05/09 17:13 | URL |

久々のカキコ(`・ω・´)
宝箱もどき:フヒヒwwwサーセンwww

| クー | 2014/05/09 12:09 | URL |

呼ばれたみたいな感じがしたので来てみた!!
アビス楽しかったねぇー。
しかも何気にうまいときた。
アンリミフィーバーくるとめっさ楽しいけど、
アンリミ切れた瞬間コロン。
まじすいませんw
楽しかったからまたいきましょwww

なっくんまじ変態wwwwwww
恥ずかしげもなく・・・たまり場以外の所で
オープンとは・・・やりおるな。
にしても最近本当にひめちんがかわいそうに思えてくるwww
それでもラブラブだからいいのかw

| 月詩 | 2014/05/08 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/877-62ccdf08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

