HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に提案!! 衣装たれシリーズ第3弾

ふぅ・・・




夜眠いでござるぅ。むいです(´ω`)ノ

トレハンで豪華宝箱出るとめっちゃテンション上がるね!
イベント続きで何も出来ないのがアレだけど・・
夜はメモD連れてってもらえてるので有難いこってす(つД`)

しかし今日はなんだか・・眠気と頭痛で酷いことになっとるな・・・





*****

さて・・最近(身内の女子限定で)人気なたれ専用装備!!
お願いされていたものが出来たのでうpするよー(`・ω・´)


まずはこちら


たれジャックン

[衣装]たれジャックン人形

ジャックンの髪形とか装備とか曖昧だったんだが・・たぶん合ってるはず。
インペ耳の再現が難しすぎたwww細かすぎイィィ!!

そしてこれを装備するとこうなる↓

たれジャックン装備

モデル:ショコラ


やっぱ頭に乗せるといいねーー!!満足いく出来です!!
体はナコルンの使い回しだが。



装備説明もちゃんとあるでよ。

たれジャックン説明

今回の精錬イベントで+7白羽服を成功させたジャックンと、
なんかいろいろ過剰成功させてるショコラを見たらそんな気がした。
う、羨ましくなんか(ry



カヅグチだかカグヅチだかしらねーけど壊しすぎなんだよksg!!
俺の結果は聞かないで!!!
ムキムキ赤野郎のばーかばーか!!ヽ(`皿´)ノ









お次はこちら!


たれパン袋

[衣装]たれパン袋人形

ラズ鯖のパンさん
最近はなにやらイケメン装備になっているようだが
パンさんと言えばやっぱりパン袋だろ・・・!ってことでこっちを採用。
一発で分かるね!(`・ω・´)b


んで、これを装備した姿がこちら↓

たれパン袋装備

モデル:ぺこちゃん


ABの服装も結構細々してるから難しいね・・!
でもそれっぽく見えるんじゃないかなーと思います:( ;゙゚'ω゚'):


そしてパンさんの装備説明はこう!

たれパン説明

毎回毎回レアを必ず出してるイメージだからね・・!!




こんな感じで依頼完了~いかがでしたでしょうか!(`・ω・´)
満足いただける出来になっていたら嬉しいですぞっ

装備説明は好きに変えてくれよな!!w

| むイラスト | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

どやぁ・・!(`ー´)
むっちょさんwww
むっちょはいいんじゃないかな・・かな・・

暇つぶしにはもってこいだよ!すげー集中できるww
パンさん簡単で楽だったわ・・w
BBAほど乙女思考になるのよ・・!!

皆たれ装備に食い付きスギィイイィ!!www



>ぺこちゃん

なかなか良い感じにできてるやろwww
真四角の顔だと作りやすくていいわーw

へへへ・・!
可愛がってあげてよねっ!!

ぺこちゃんはまだ若いだろ!!
まだこっちサイドに来ちゃいけねぇ・・・!!
パンさんだけで充分よ(ぁ



>パンさん

へっへww 喜んで貰えて(ι゚ω゚)ィィ・・・
たれぺこちゃんか・・ジェネの服装が細かくてなぁww
でも頑張ってみるぜ!気長におまちくだされ!



>ひめか
たれナックルか・・wwRGの服装も(ry
依頼が増えて嬉しい悲鳴!あばばば(゚Д゚)
時間かかっちゃうかもだけど気長に待っててねw
きっと忘れたころにうpされるはず!



>おかあさん
皆相方を頭に乗せたい衝動ってあるんだな・・ww
たれ人形系って昔だとすげー高かったイメージだしなぁ。
高級感と専用っていう響きがいいよね!

思いつきでちかちゃ作ったけど、こんなに反響があるとは:( ;゙゚'ω゚'):
乙女仲間がいっぱいで嬉しい!
たれお母さんも頑張るぜ!!(*´∀`*)b

| むい | 2014/05/13 10:21 | URL |

やばいwwwwうけるwww
じゃっくんwww
でもやっぱりなこるんがかわいいww

なこるんのためにたれすっぴー作ってください(ぁ
冗談ですwww
やっぱり才能に嫉妬やで!

| 月詩 | 2014/05/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
たれ装備いいなあ^^
(σゝェ・o)もたれなっくんが欲しい!o(*>ω<*)o

| ひめか | 2014/05/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

ふぉぉ!なんだなんだ!たれ俺がいる!!!
出来が良すぎてすごい!細やかな仕上がりに感動~!

超ほしい!!!!

逆Verもいつかお願いします!!!!!(熱望

まーじでほしいわこれー!

| パン | 2014/05/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあああああああ
たれパン袋きたあああああ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ありがとおおおまじありがとうう(o´Д⊂)ウワアァァンッ
どっちの再現率高すぎる!すげぇえええ

おれのジェネ覚えてるなんて。゚(゚´Д`゚)゜。
おれも乙女BBAだけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まじうれしいいありがとおおおおおおおおお
大事にしちゃううううううううう
パンはイケメンじゃないよね

| ぺこハラ | 2014/05/10 15:08 | URL |

ふぉぉ!たれ○○が出来ている・・!!
ありがとう!!!!(´∀`)ノ
あれ?たれむっちょさんは?

しっかしよくこんな細かいのをポチポチ作れるぜ・・さすがむいだ!(・´з`・)
俺は無理!発狂しちゃう('A`)

パン袋の再現率がものすごくてワロタww
イケメンじゃない方のパンなのもワロタwww


みんな乙女ねぇ・・(全員BBAなのに)


逆Verもいつかお願いします!!!!!(無茶振り

| ショコラ | 2014/05/10 13:04 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/878-1ca882c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

