HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【iPhone】 自分用壁紙

影って難しい




朝から鼻が詰まって大変・・! むいです(´ω`)ノ
トレハンの待ち時間にブログ更新中!
今日は豪華宝箱が2個出てウハウハ



*****

連休前からちょっとづつ描いていたイラストが出来た!
一応iPhone5/5c用です(´ω`)

たまり場でよく一緒に遊んでくれる皆を描いた!
どれが自分か分かってもらえる・・といいね:( ;゙゚'ω゚'):


元画像はここから頂いてきました。→Blog!NOBON+さま

かべがみ



著作権云々の関係から一応保存できないようにしてあります(;・∀・)
自分用ってことで・・ね!
ホームに設定するとアイコンで全然見えなくなるので
ロック画面に設定するのがいいのかな。
携帯落としたら恥さらしになるが。


もし欲しい人いたらskpとかで適当に連絡くだしあ。




それにしても影のつけ方が下手くそすぎて不自然極まりない。
精進精進・・・(´ω`;)

| むイラスト | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ショコラのとこのコメ誤爆わろたwww

ひろし自分だって分かってくれたかー!!よかったww
頑張って描いた甲斐があるぜ・・!!

ちょっとドゥルル人形頑張ってみるよww!



>ひめか
サイズがどうかなぁ・・アンドロイドのサイズが
よく分からないんだよね・・・!!
どんな感じに表示されたかあとで教えておくれw



>むーんさん
欲しかったらskpで送るぜー!(`・ω・´)
ちかちゃとの間に時刻やら日付が入るんでな・・w
わざと開けてあるんだ!

俺はいつだってちかちゃの傍にいるんだぜ・・hehe...
体は離れていても心はすとーk・・傍で見守っているの!(キリッ

左下・・どんなに可愛く描いてもナックルの
変態っぷりが出ちゃってるのかしら・・!?:( ;゙゚'ω゚'):



>なっくん
どやぁ・・連休前からかなり時間かけたんだぜ・・
もっと影が綺麗に落とせたらよかったんだけどなぁ。
光源の位置が定まらなくてな・・・c(`Д´c)うー

ひめかといつまでも仲良くやるのよ!



>おかあさん
5sでもいけるはず・・!
ただOS?がなんちゃらの7だとサイズちょっと違うみたいねw
ショコラに教えてもらったんだが、スクショ撮ってから
壁紙設定すればうまくはまるらしいぜ・・!!
使って貰えてうれじいいい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>ショコラ
(`ー´)エッヘン! 自分用にとおもって作ったけど
皆にも使ってもらえて嬉しいぜ・・!(*ノノ)
でも携帯落とすなよ!www
落としてロック画面見られたら恥ずかしい思いするぞ!!(゚Д゚)

イベント中はトレハン漬けで何もできなかったから
また少し時間できたらお絵かき頑張るぜ・・!

| むい | 2014/05/13 10:32 | URL |

でおくれた・・!!

めっちゃかわいいよおおお・・・!!(*´Д`)ハァハァ
全員よく特徴とらえてるよね~(´∀`)

いつも可愛く描いてもらえて嬉しいな嬉しいな(・´з`・)
これ全員永久保存だねっ!

携帯待ちうけ(ロック&ホーム両方)とSkypeアイコンに使わせて貰ったぜ~(∩´∀`)∩

| ショコラ | 2014/05/13 00:15 | URL |

ふおおおおおおおおお。
私となこるんがいる!!!!
かわいいかわいい!!!
私も使うーーーーーーーー。
って5sもいけるんかなこれ。
いけなくても何とかして使う!!!
すげーーーーw

| 月詩 | 2014/05/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

ひめっちのテンションが上がってたので俺も拝見しにきちゃったよ。

俺ちゃまも描かれてて感動だわっ!

なんかキザなにーちゃんになってるけどw

可愛い壁紙にしてもらって感謝なり♪

| なっくん | 2014/05/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

おおお…すげぇ!
むい家の皆さんが可愛いすぎて辛い。
お持ち帰りしたいな。

ちかちゃんとの距離もっとくっつけちゃいなYO!
あと左下の存在感。流石…!

| むーん | 2014/05/12 00:08 | URL |

壁紙可愛い~
ほんと絵がうまい人って羨ましいなあ^^
皆のメインキャラの特徴がよく出ててるよね。
Iphone用なのかあ(´・ω・`)
Andoroidには使えないのかな?
壁紙欲しいので下さい^^

| ひめか | 2014/05/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

これすごい!
そして俺もかわいく書かれててるw
本当に絵うまいんだなあ・・・

この調子でたれ三(卍^o^)卍ドゥルル人形もぜひ!

| ひろし | 2014/05/11 17:28 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/879-414560d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

