HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【メモ】 たれ人形作成リスト

小麦




ふと振り返ったら変なかっこの小麦を発見。むいです(´ω`)ノ

足ピーン!と伸ばして可愛い~ん(*´∀`)
だんだん暖かくなってきて、布団にもぐられたりひっつかれると
暑くてかなわんのだが・・・・w

でも去年エアコンつけたおかげで夏が怖くなくなったよ!(゚∀゚)



*****

たれ○○人形が思いの他人気で嬉しいなーー!
きもっとか思われなくて良かったぜ。

基本仕事の手が空いたときに作ってるので、ちょっと時間かかるかも!
またちょっと忙しくなってきたのでね:( ;゙゚'ω゚'):


忘れないようにリスト化しておこうっと!!

・たれショコラ
・たれぺこ
・たれすっぴー(おかあさん)
・たれナックル
・たれ三(卍^o^)卍ドゥルル ←!?
・たれひめか

| むイラスト | 11:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

きびちゃんちゃうでっ!小麦やで!!(´゚ω゚):;*.':;
そうそう!顔がすげー真顔だから面白いんだよなぁww

ドット打ち頑張るんば!!楽しみにしててよねっ!
ドゥルルルはどう表現したらいいのやら・・www
難しすぎる!!



>おかあさん

うちの子が一番!!(`ー´)
って誰もが思ってるよねww

たれ装備ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
ぱぱーーっと仕事終わらせて製作に取り組むぜ・・!!
自分が作ったもので誰かが喜んでくれるって
すごく嬉しいよね(*´∀`)



>ぺこちゃん

エアコン無し生活今思うとほんと地獄だった・・・
だんだん暑くなってきたし、またお世話にならんとだw
でも電気代気をつけないとな:( ;゙゚'ω゚'):

ジェネの服が難しすぎるんだがwww
いろいろ端折っちゃうかもしれんけどごめんな!
実装してくれたら俺一生ガンホーさんについていくぜ・・



>ナックル

小麦は誰にもわたさんぞ!(゚Д゚)クワッ
たれひめかも追加したぞ!!乳は垂れるもんです。

変態語録はRO内でしてくれ・・!
ブログのネタにならねーだろ!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/05/14 08:45 | URL |

ふおおおおおおおおおお
小麦タン可愛いっ!!
ぜひ1日レンタルお願いしまっす!
小麦タンにprprされたいっ><b
って、たれひめっちどこいった!?
乳は垂れてないんだからねっ!(ぇ

| なっくん | 2014/05/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

(*ノ▽ノ)ってポーズだww
暑いけど来てくれるとうれしいよね!
クーラーない生活耐えてるのがすごかったよむいちょ(;´д`)
クーラー部屋って天国だよね

おれのたれ人形のってるーー
楽しみだ!むいちょたれシリーズ可愛すぎるし実装してほしいぐらい
リアルにできてて大好きだ!
たれドゥルルワロタwwこれもちょー楽しみ(^ω^)

| ぺこハラ | 2014/05/13 13:57 | URL |

おおおおおお小麦ちゃんかわえええええ。
*しょこたんこれ小麦ちゃんやで・・(ツッコミ

リストにいれてもらってありがとおおおおおお。
ホント無理せんでな?!
いつでもいいんやで(作ってもらうのは譲れないw
ほんと我儘いってごめんなぁ・・・・
でもめっちゃかいいやもん!!!
暇な時でいいのでおねがいしまーorz

| 月詩 | 2014/05/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

きびちゃんかわええ!足ぴーんしてるやん(笑)
動物って面白いポーズしてても顔がマジだからそれが尚更笑っちゃうよね〜(^-^)

ふお?!たれ人形リストに私が入ってる…やったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
むいの才能はほんとすごいよ!
みんな、むいに敬礼!(`_´)ゞ

たれドゥルルルww
期待すぎるw

| ショコラ | 2014/05/13 12:20 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/880-0ce17bf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

