HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りのあと(※追記あり)

お金貯まって嬉しいんだけど。




とても疲れるイベントだね。むいです(;・∀・)ノ

トレハンに何時間もかかって大変!!
結局まともに回せたのは1垢だけ。2垢はさすがにきつかった。
最終日もメンテ時間まで仕事そっちのけで頑張ったけど
さすがに全キャラは無理だったね・・!



で、だ。

どのくらい貯まったのかなぁ~と倉庫を確認!

とれはん

とれはん

かんかん

あとコイン系が少しと、時間の結晶が数個、かな。


陶磁器の数が圧倒的すぎますが・・・
なかなかいい結果になったんじゃないかなーとww

あとでテイヤッと売り払ってニヤニヤしたいと思います(*´∀`)



※追記
あとショコラにレンタルしていた俊敏速度3を、うちが休止中に
ショコラがななななんと!+6にしてくれていた!!
有難うだぜええええ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

それから前にちかちゃと(半ば無理矢理)交換してもらった博愛を
+6にはしておきました!!


精錬ものはこのくらいかな(`・ω・´)




*****

そして・・こんな金稼ぎイベントの裏で思い立ったことが。


養子やりたい。

今課金してる垢にもいるんだけど、どのこもいまいちやる気が出ず。
(いや養子は可愛くて皆好きなんだけどね!?)

やりたいなーって思ったのが、封印垢の養子レンジャー。
ショコラに装備借りてビフ行ったのが結構楽しかったし
ちび狼がマジ可愛いかったからね・・!

3垢課金はどうしてもきついので、いっそ作り直そうという結論に。


思い立ったが吉日。



そっこー103の大人レンジャーに自己転生をお願いして

あちゃ

アチャ子たん誕生(゚∀゚)
そして、最大の問題である両親の確保・・・




ちぢむ

すぐお願いできとぅわああああああ!!!(*´Д`*)

うちの養子ワンダラーちゃんのお母さんに、また頼んじゃった!
快くおkもらえました!!お母さんナコルン有難ううううう!!


そんなわけでプリも上げつつ、養子も頑張るんば!!
いつかおもちゃとかGHとか、いけたらいいねっ(ノ∀`*)

ちび奮闘気はまた今度・・!!

| 【RO】 日記 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

(´゚ω゚):;*.':; ブッ
うざいとか言うわけNEEEEE!!!wwww

マジで有難うねー!!毎日必ずインして
小さい鷹見てニヤニヤ中よwww大感謝!!
もし養子作ることになることがあったら言ってくれよな!
いつでもお手伝いするんだぜ!!(`・ω・´)b


>ダイゴロウ

自己転生は崇高な儀式・・・
ダイゴロウにはまだまだ及ばないよ(`・ω・´)

最近ROしてないのかな?
機会があったらインしておいでよっRAGホーダイとか!
新しいお友達増えたんだよ!紹介すっから!(゚∀゚)

| むい | 2014/05/15 10:27 | URL |

うん、もう自分以上の自己転生マスターですね。
最早教えることは何もないな・・・( ´ω`)

| やよ | 2014/05/14 19:50 | URL |

あまりの神妙な面持ちで「時間ある?」
とか言われるから何言われるんだろう・・・・
「うざいわ」とか言われるのかと思って
内心ドキドキでしたわ(ぁ

私と相方さんの自キャラ養子計画もなくなった?ので
全然いいのよーーーーーーーーー。
2児の母になってしまった(ぁ

| 月詩 | 2014/05/14 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/881-33ecc9ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

