HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやあああああ!!!

やっちまった/(^o^)\




校正ミス!!!むいです(;・∀・)ノ


5月11日の記事でお披露目したiPhone壁紙なんだけど、
欲しいと言ってくれた身内に配ったあとに気が付いた・・・

まちがえたー

スペル間違っとる/(^o^)\



いやあああああ恥ずかしいいいい!!
いや分かってるから!NじゃなくてMなの知ってっからあああ!!

うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。


でも面倒だから直さない。(ぁ
どうかこのまま見て見ぬふりしてください・・・orz

| むイラスト | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

ギャーーーッス!!!wwww

そ、そうだよね・・!分からないよね・・・!:( ;゙゚'ω゚'):
必死フォロー有難うwwww
もう開き直るっきゃねええええ!



>ショコラ

おお・・さすが同じBBAだショコラ!!安心したぞ!!

そうよね!英語のスペルまじおかしいよね!ksg!(逆切れ
無理に英語を使ったのがいけなかったんや!!
日本語でやればよかったんや!!(゚Д゚)

| むい | 2014/05/16 12:06 | URL |

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まったく気づいてなかった・・・w


いいんだよ!!
「ん」なのに「M」をつかう英語がおかしーんだよ!!!!!
ヽ(`Д´)ノ

| ショコラ | 2014/05/15 19:18 | URL |

知ってた・・・うん・・・知ってたけど・・・
あえてつっこまなかったんだ・・・。
だってこんな・・・・大作スペルごときで・・・
と思ったんだ・・。
大丈夫!!!!
わからないから!!!大丈夫だよ!!!
気にすんな!!!
私は気にしてない!むしろこれはこれでかわいいし!
(必死でフォロー)

| 月詩 | 2014/05/15 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/882-3827ae61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

