HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GH☆トライアングル

魔の領域である。




gkbr

あーあ・・・

って声が聞こえてきそう。どうも、俺です(;・∀・)ノ


クロキンEXで突っ切ろうとしたつもりが、なぜか虫が沸き、
隠れようとああばばばばば(リアル混乱)してたら前に出ちゃって
さらに虫追加でアッー!!!

異変を感じた?ショコラが戻ってきて、虫の餌食に。
さらにジャックンABもΩ\ζ゚ )チーンッ


俺のミスで全滅する事態に。

しかもとんでもない場所で死んでいる・・・:( ;゙゚'ω゚'):





うわああああごめえええええん。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこれはダメだろうな・・・と諦めかけたそのとき・・!!

ジャックンが珍できてくれて、無事全員起こしてくれました(´;ω;`)
ちゃんとアムダも倒せて感謝感謝やでぇ・・・!

いやぁ・・久々にgdgdしたGHでした・・(←誰のせいだよっていう



その節はほんと・・ マジごめんねっ!!!(゚∀。)

そして昨日のGHでも虫を発生させる俺ら(俺・ショコラ・ナックル)であった。

| 【RO】 日記 | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

やっちまったー/(^o^)\って感じでしたよww
マジで額を床に擦りつけて土下座レベル:( ;゙゚'ω゚'):

マゴットの兄貴には自分だけじゃなくPTメンバー
全員がフルボッコ!!強すぎイィィィ!!

| むい | 2014/05/19 10:15 | URL |

これはひどいっすね・・w
マゴット兄弟:むい氏にジェットストリームアタックをしk(ry

| クー | 2014/05/17 21:16 | URL |

>おかあさん

残影の時ですら毎回ビクビクしてっからな・・・
メテオロードすらうちはビクビクしてるんだがwww
何度か死んでるからな・・!

>>マゴット出す役目はむいむいに任せた!
そんなこと言わずに一緒にいこうず!!
ムシムシぱにっくにしようず!!(゚∀。)
人は失敗を繰り返して成長していくのだよ・・・!
(失敗した側の言うセリフじゃない

| むい | 2014/05/17 06:17 | URL |

魔の三角エリア・・・・・。
神残影のなこるんとアルパカ遠回りダッシュの私には
関係ない場所なんや・・・・。

私がもし修羅で行ったら100%マゴット出す自信あるから
大丈夫やで?!
まぁ、修羅出さないけどな?
マゴット出す役目はむいむいに任せた!

| 月詩 | 2014/05/16 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/883-95ff6db6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

