HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に提案!! 衣装たれシリーズ第4弾

半分できた!




休みっていつにも増して時間が経つの早いなぁ。むいです(´ω`)ノ

お願いされていたたれ装備の半分ができました。
現実逃避にドット打ちは最適だぜ・・・hehe...

プリ3人分。服は使いまわしできるので楽だね!(゚∀。)




*****

まずは [衣装] たれショコラ人形

たれしょこ

♀プリの服難しすぎワロタ/(^o^)\
なんだこれは・・・それっぽく見えればいいよね・・!
っていう勢いで仕上げたった。
頭装備のミニ化がなかなか楽しい(*´∀`)


んで、ショコラを装備した姿がこちら!

たれしょこ
モデル:ジャックン

うむ・・上出来だ!!!
ショコラもおとなしく上でたれてるとは思えないけどなww
これのショコラverも期待・・!!)

装備説明はこちら。

たれしょこ

的確な装備説明だぜ。んふんふ。
この素敵ドット&説明を仕事中のショコラに捧ぐ!!(゚∀。)



*****

お次は [衣装] たれすっぴー人形
すっぴーは俺のROお母さんな!!

たれお母さん

いろいろ使い回しが酷い。
でも可愛くできたと思うの・・・!!髪のぴょんっとはねてるとこが難しいっ
お母さんを装備するのはもちろんお父さん(・∀・)

たれお母さん
モデル:ナコルン

どやぁ!!(`ー´)
いつも仲良し夫婦で子供の俺は嬉しいぜ!!これからも仲良くねw
(親より実年齢が高い子供でサーセン

装備説明はこちら(`・ω・´)

たれお母さん

こっそり俺は可愛いアピール。色まで変えてBBAの必死アピール。



*****

第4弾の最後は [衣装] たれひめか人形
ナックルのご希望により作成だよ!!感謝しな!!(上からry

たれひめ

ひめかも可愛く作れたと思うけどどうですかね!(`・ω・´)
小さすぎてショコラとの髪型の差が分かりずらいのが心残り。
頭のバラは可愛く再現できてると思う!

この可愛いのを変態ナックルが装備するとこう。

たれひめ
モデル:ナックル

グリポンでかすぎだぞ!
変態の頭に可愛いのがちょこーんとw 通報されないようになd(ゝω・*)ノ゙

装備説明はこちら。

たれひめ

死んだらエモの噴出しで、「びみょー」って出るイメージで!



説明画像は例によって勝手に改変してくれておkよ(*´∀`)b
あとぺこちゃんとナックルと└(┐卍^o^)卍ドゥルルルかな。
こちらはまたもう少しお待ちくださいな!


でわでわ、└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

| むイラスト | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>おかあさん

おおお 気に入って貰えたか!!
ナコルンにも喜んでもらえたようで良かったwww
アミストルの動きいいよね!!
アレちかちゃ人形もやってほしいわああw(*´∀`*)

まかせんしゃい!!(゚∀゚)



>ナックル

おまwww 変態すぎんだろ!!どんだけや!
でもこれからも、ひめかに怒られない程度にはっちゃけてくれよな!

大事にしなさいよね!ツンッ



>ひめか

気に入ってもらえて良かったぜ・・・!
びみょーって言われたらどぅしようかと:( ;゙゚'ω゚'):gkbr

何かナックルがしでかすたびに髪の毛一本づつ抜いていこうず。



>ぺこちゃん

BBAフレグランス・・・売れ・・・ない(;゚д゚)
ナックルは今日も平常運転のようだ・・ww
ぺこちゃんのはもうちょっと待ってくれよなー!!



>ショコラ

いわゆる加齢しゅ・・いやなんでもない。

頭皮マッサージwww 髪の毛抜いちゃだめよ!!
たれ人形に動きつけるとしたらやっぱ、アミストルの動きがいいよねw
足もばたばたさせてみたり・・ブツブツ

ナックルの真似は誰もできないようだ・・・
貴重な人材やでぇ・・・:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2014/05/19 10:23 | URL |

っキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たれシリーズ最新作ありがとううううう!

みんなそれぞれ歓喜ですな!(まとめに入る俺


てかおい!ww
BBAの~とかいらないからその説明!!!
ファブリーズ的な香りだから!!!!!!!


みんなそれぞれ役割があるのね(´∀`)
んじゃ俺は・・・じゃっくんがやる気出るように頭部をマッサージしてあげよう。
優しいね└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

あ、普通でごめんなさい。。。
なっくるみたいに変態な事かけないよぅ・・

| ショコラ | 2014/05/19 00:09 | URL |

うおおおかわゆい!!!
ショコラタソの最後の人形説明ワロタwwww
ほんのり・・クンカクンカしたいな・・(カエレ

ナックル氏の最後の行のコメントふいたwww
さすがだわ・・

| ぺこハラ | 2014/05/18 23:31 | URL |

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
自分のたれ人形が出来てる(・∀・)
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚

頭装備は見た目が変わるからこだわりたいよね^^
なっくんが寝落ちしない様に頭上で見張らないとだなあ。
(▼∀▼)ニヤリッ

作ってくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

| ひめか | 2014/05/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

むいこ様ありがとうございます!
ついにたれひめか誕生!
びみょーって言われないように頑張らねばっ(汗
ハリとツヤの整ったひめ乳が上からぷにぷにしてくるのかと思うと狩りに集中できないよねっ!?
一緒にお風呂に入ってきれいきれいしてあげうよっと♪

| なっくん | 2014/05/18 16:36 | URL | ≫ EDIT

ぶはっwwwwww
自分だけどめっちゃかわいいいいいいいいいいい。
しかもなこるんつけるとかわいいいいいいいいいいい。
これねたぶんねなこるんの頭の上で
アミストルみたいにポコポコ殴ってるからねw
めっさかわいいww
なこるんが喜ぶと思いますw
ありがとおおおおおおおおw

| 月詩 | 2014/05/18 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/884-99b21993

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

