HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【養子3次】 2代目転職完了 【レンジャー】

鷹の大き・・!




鷹のサイズおかしいだろ。 むいです(´ω`)ノ

ていうか昼間すっげー眠くて仕事どころじゃないんだが!?
でもでも、これ以上早く寝たらおもちゃ行けなくなっちゃうよー(つД`)
コーヒー飲んでもまったく眠気覚ましにならない。どうしたらいいのだ。



*****

あちゃ

さて、昔から弓は成長が早いというが・・
数時間のセージワームであっという間にjob50に。
手伝ってもらっちゃったけどね!?

養子にもすぐしてもらえたので、アマツイベ中に
養子ABたんにとっておいてもらったフィゲルポタで転職へ。

運よくアイテム募集も簡単なものだったのですぐ終了。
転職実技試験で何度か穴に落ちてやり直したけど・・・

ハム

無事にハム子に転職ー(`・ω・´)b
アチャも可愛いけどハムも可愛いなーーー
砂のかっこも好きだけど、養子はなれないのが残念。


さぁ、これで鷹装備つけてヒャッハーするぜ!と思ったら
意外と必要レベルが高くてガッカリ・・・

ホードである程度レベル上げたら、てきとーに倉庫の装備使って

セジワム

肉壁をつれてセージワムで殴る殴る!!

レベルうp

ぱららっぱぱ~(*´∀`)

さすが未転成にはうまい・・!!
むっちょさんを盾にここで90くらいまで頑張りました(`・ω・´)



夜、プロの復活地点に戻ったら殿のRKに出会う。
殿の提案で、ちょうど一緒にしゃべってたショコラと、殿のお友達も一緒に
バリオなんちゃらに連れてってもらえることになりました!(`・ω・´)

初バリオ

ショコラプリ、俺ハム子、殿皿、殿のお友達モンクさんの4人PT。

沸くと決壊寸前になるスリル満点な狩りでした(*´∀`)
なんか昔を思い出す感じ。こうやってわいわい狩りしてたんだよなぁ。
とっても楽しかったです!!また機会があったら遊んでやってくださいっ!


で、この狩りのおかげで98の30%くらいまで上がりました!


99

残りはセージワームで上げきってオーラ達成!


なんだかんだでやっぱり早いね(´ω`)

オーラ

可愛いハム子姿もこれでお別れ。

れんじゃー

レンジャーなったどおおおお!!!(゚∀゚)

特に面白いこと書けなくてめんごめんごー☆(ゝω・)vキャピ

| 【RO】 養子 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>楚羅さん

ファッ!?あそこにいたのか!!
養殖じゃなくてちゃんと公平組んでたんだぜ!(゚∀゚)
今はもう狼乗ってるよおお可愛いーー!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

| むい | 2014/05/20 21:11 | URL |

あの集団はむいだったのかだれが養殖してるのかとおもったけど 
レンジャー養子なら狼はよぉ

| 楚の人 | 2014/05/19 23:47 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/885-11b28b94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

