HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に提案!! 衣装たれシリーズ第5弾

2つ!!




眼科行ってきましたわよ眼科。やっと行ってきた。
1年ぶりだわー怒られるわーやばいわーと思っていたら、
実際はなんと2年が経っていたっていうでっていう/(^o^)\

先生に案の定怒られたでござる。ちょーこえー・・:( ;゙゚'ω゚'):
2年ぶりに自分のカルテを横から見たら、病名言われたときの
ショックが軽く蘇ってきたよね・・・!
記憶にあったもの以上の状態でさすがに危機感が出てきました。
自覚症状がないって恐ろしい。どうも、むいです(;・∀・)ノ


またあの目薬つけないといけないのかと思うとすげー憂鬱。
めっっっっちゃくちゃ染みるんだもん('A`)
そのあと数分視界歪むしー。あああ嫌だ嫌だorz

そんで7月末にまた検査するんだってさ。
2年間空けたせいで確実に悪化してそうだな・・。gkbr・・・
(そもそも回復しはしない。進行を遅らせる治療しかできない)

笑っちゃうくらい弱ってんな俺の身体は。
どんだけ持病抱えりゃ気がすむんだよ\(^o^)/
もういっそ人生ログアウトしたい。




*****

さてさて、現実逃避しつつちょこちょこ仕上げたたれ装備です!


まずはたれぺこちゃん人形ー!(`・ω・´)

たれぺこ

やっぱ服装難しすwww 後のひらひらで、なんとかジェネっぽさを演出。
ぺこ帽子のせいか頭がでかく見えるな・・w

ぺこちゃんを装備するとこんなかんじ。

たれぺこ
モデル:パン袋氏


頭装備何装備してたか分からなくなって、これかな・・?て感じです・・!
間違ってたらごべーーん!!
装備説明はこんな感じ!

たれぺこ

こちらも可愛く描けたと思う!どやぁ・・!(`ー´)
可愛がってくれよな!!





お次は変態ヤロウことナックル人形である。

たれ変態

どうよこの変態とは思えぬ可愛い感じ・・・!!
本当はすっ裸にモザイクでも入れてやろうかと思ったけど、頭に乗せる
ひめかが可哀想だからやめておいたぜ。俺優しいな、んふんふ。

そんでひめかが頭にのせるとこう!!

たれ変態

ちょっと大きくなっちゃったからバランス心配だけど・・
まぁまぁの出来かな!!(`・ω・´)
小さくすると盾が羽根にみえてますますカメムシくさいが。


装備説明はこれ!

たれ変態




ってことで9割終了~~。残るはドゥルルルル人形なわけだが・・・
こちらはちょっと時間かかりそうですな!ひろしもうしばらく待ってね!

| むイラスト | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ここまできたらひろしが驚いて満足いくものを作るぜ!(`・ω・´)
まってろYO!m9(゚∀゚)

| むい | 2014/05/27 15:42 | URL |

変な物頼んでごめんねw

| ひろし | 2014/05/26 21:33 | URL |

>ショコラ

へっへっへ・・・
装備のミニ化が楽しくなってきてたんだぜ・・!
その分大きくなっちゃったけど:( ;゙゚'ω゚'):

裸wwwww
じ、時間があったら作ってショコラの頭に乗せてやんよ!



>ぺこちゃん

歯医者も嫌だよねwww
できるだけお世話にはなりたくないぜ・・・

喜んでもらえて何よりだ!(`・ω・´)
隠れて見えないけど、髪形も頑張ったんだぜ・・hehe...



>通りすがりさん

それも考えたんですけどねww
帽子を二重に装備できないっていう常識が勝ってしまった・・!



>ナックル

目はやべーぞ!ナックルも気をつけな!

もはや小さすぎて何がどうなってるのかわからんがw
とりあえずそれっぽく見えればいいよね・・!
そして相変わらずの変態発言で安心した!!



>ひめか

せっかく喜んでもらったのに髪の色間違えててごべーーん!:( ;゙゚'ω゚'):
ちゃ、ちゃんと直すから・・!大丈夫だから!
時間をくれ!!!あばばばば
お詫びに裸Verを・・・え?いらない?(゚∀。)

あちこち不具合が出てくる年なのね・・!
今はどっちかといえば目のほうがやばそうだw
お互い体には気をつけようず!(`・ω・´)

| むい | 2014/05/26 10:56 | URL |

たれなっくん人形キタ━━(°∀°)━━━
可愛く出来てて大満足^^
裸バージョンは装備するには恥ずかしいかな(;^ω^A

たれぺこちゃんのペコペコ帽子が(・∀・)イイ!!
こっちも゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

病院も定期的にいかないと駄目だね><
進行しない様にするしかないのかあ;;
無理せずお大事にしてね。

| ひめか | 2014/05/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

むいちゃま、おめめまで病んでたのかぁ
しっかりとお医者さん行かないとダメ、ゼッタイ!

たれ人形ありがと~♪
ちゃんとRGっぽさが出てていい感じよ!
裸にしたらだめだよ~
かぶるひめっちが違和感おぼえちゃうよ!
ひめか:あら、なにか固いのがあたるわ(微妙

| なっくん | 2014/05/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

パン袋かぶった上に乗せるのかと期待してしまったでござる

| 通りすがり | 2014/05/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

ついに病院いったのかーーー!!!!
お疲れ様・・回復しないのかそれ;;
病院っていきたくないよねぇ・・・
私は特に歯医者いきたくねぇえ!!あの音・・怖いそして痛い
私も最近からだボロボロなったりしてやべええ

たれペコありがとおおおお!!
再現率すげぇ・・かわいい!!!
説明文ワロタwwそして絵がかわゆい!
本人よりすげーかわいい!
ジェネ難しいのに本当にありがとね!!!

ナックル氏の裸ワロタ不覚にも

| ぺこハラ | 2014/05/25 07:37 | URL |

かわいいいい!!!
ちょっと気合入りすぎじゃないすかね・・?

たれなっくるの裸Ver期待・・!



| ショコラ | 2014/05/25 02:08 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/888-7807cf65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

