HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっつんオーラ記念壁紙

かいたったった!




ひっそりと依頼されていたなっつん修羅のオーラ記念!
こちらも右クリック禁止になっておりまする(;・∀・)

おーら

本人には渡せてるのでおkk!
黄色いオーラ描けなかったから炎っぽいの拾ってきて色変えてしまった。

でも雰囲気は出てるんじゃないかと・・!!
あいぽんサイズにして暗に使えアピールをする俺であった。

| むイラスト | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>なっつん

ふぉおおお さんくす!!ww
でも後で気付いたんだけど下段のトーストを忘れていたね:( ;゙゚'ω゚'):
リアルでもぐもぐしておいてくれ・・!!

イラコンも展示賞ゲットホッとしたww
2体オーラも控えてんのかwww
光ったら描いてやるYO!(゚∀゚)



>ショコラ

ミα(゚Д゚ )マカセロ!! 気に入ってもらえてよかったぜ!
鳥○さまにはまだまだ及ばないよ・・!:( ;゙゚'ω゚'):

ショコラの修羅2週間後だっけ?ww
すぐじゃないか・・!考えておかなきゃ・・・!!



>ぺこちゃん

べごぢゃああ゙あ゙あ゙!!
イラコンの写メありがとうねwww
あとはちゃんと1DAYが届くかなんだが・・ブツブツ

うちの絵でよければ描きますわよ!
オーラマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| むい | 2014/05/27 15:48 | URL |

むいちょおおおお(おれ風
なっつんカッケーーwww
オーラがいい味してある。そしてよい顔!!

斜め角度のシャメでザーサイwwwwww
パンがいい角度でとってたよ!俺への嫌味だと思うプギャラ
おれのジェネオーラなったらたのむず

| ぺこハラ | 2014/05/26 15:56 | URL |

む”い”ぃ”ぃ”ぃ”・・・(藤原竜也風で
なんかずうずうしいお願い聞いてもらっちゃってすまんね・・㌧くす~(仲間にいれたげてぇぇ

あれも見たよイラストコンテスト!斜めの角度からのシャメだけど。
ほんと本家○山あ○ら越えたな・・!!うますぎる!!
修羅オーラになったら俺のもたのむず。



| しょの字 | 2014/05/26 15:38 | URL |

むいぢょおおお(ぢがぢゃああ風で
つかわしてもらってるよトンクス〜。
あれもみたよイラストコンテスト。行かなかったけども。
ハイクオリティ。プロやな。これはあれやな。プロやで。
またオーラにしたらたのむず。

| なっつん | 2014/05/26 15:34 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/889-0ea66e09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

