HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【訂正】 勝手に提案!! 衣装たれシリーズ第4弾

Miss!!!




肺のあたりが痛いのである!! 呼吸すると痛いーーー
肋間神経痛とやららしいんだけど、ちゃんと医者で診断してもらった
訳じゃないので詳しくは不明(´ω`;)

ぐああああ痛いいいいイライライラッ




*****

ちょっと以前のたれ装備記事で、重大なミスが発覚したので訂正:( ;゙゚'ω゚'):

ひめかの髪の色が本当は紅色だった!!!
ってことで一通り色変えて作り直したったった(`・ω・´)


たれひめ(訂正)

たれひめ(訂正)

たれひめ(訂正)

ひめか訂正

装備説明の絵の色ちょっとわかりずらいけど・・
一応茶色っぽくしてあります・・!!

ひめかすまねぇ!(;・∀・)
なぜかひめかは赤!!って思い込んでたのよね。
ちかちゃに指摘されなかったら気付かなかったぜ・・・:( ;゙゚'ω゚'):

| むイラスト | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひめか

すまんねーー(;・∀・)
思い込みって怖いわ・・!!

体は一晩寝たら治ったぜ!!
定期的にきちゃぁスッと治るんだよねー。イミフ。
ご心配おかけしやした!(*´∀`*)

| むい | 2014/05/29 11:34 | URL |

うちのABの髪色の訂正(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
忙しいのにすぐ直して貰って
(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

身体の方は大丈夫かなあ?
ちゃんと治療して治してね(*^_^*)

| ひめか | 2014/05/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

>ぺこちゃん

いあww どっかぶつけたとかじゃないのよw
何年も前から定期的に痛くなるんだよね~(;・∀・)
ほっときゃ直るので放置さ!

服が赤なせいなのか、髪も赤だと思い込んでたねw

| むい | 2014/05/28 12:45 | URL |

おい大丈夫か!!!!
まさか・・骨にヒビいってない!?
どこのパンだよ症状が似てるし・・
青くなってたら病院いったほうがいいかも;;
続くようならいってぇええええ
舌の口内炎増えてばかりでおれもイテェエエイライラ!

うちもひめかっち赤のイメージだった。

| ぺこハラ | 2014/05/27 17:13 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/890-46ad3399

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

