HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常~くじ結果とメモD巡り

くじ




どう見てもスネオママ。 むいです(´ω`)ノ
新装備なんだからせめてグラフィック作ってくれよー びみょーすぎる。


うちもJRCクジ買おうかとショコラと言ってたんですが
ちょっと怖くなったのでラグ缶を引いてみることに。
金額設定してこれ以上は引かない!とルールを決めてね(`・ω・´)


以前1回だけ・・とやったクジで、ウサギ耳3個を出して以来の挑戦です。


結果は~

結果



Bが2個!!!:( ;゙゚'ω゚'):

ウサギが1個も出なかった。呪いが解けた嬉しい(´;ω;`)
ローズセットは高額らしいんだけど、ヒール回復うpらしいので自分で使う方向で。


あとはジークが5つ。多い・・・!
まぁこれで・・週末のETは死に放題だな、ウン(´ω`)

あとは諸事情でビットキャッシュキャンペーンでラグ缶購入に失敗して
まるまる残ってるのをショップポイントに換金すればおkだ・・・。
素直にコンビニで買えばよかったでござる。

中途半端な金額設定しやがってksgggg!!!!




*****

最近夜に、ちかちゃと一緒におもちゃ挑戦してました(`・ω・´)

基本はちかちゃ皿と俺修羅のペア。
あとはその時々にたまり場にいたメンツを誘ってって感じ。

めけさんのブログを参考に!!

修羅がつって皿にタゲ移して、皿が精霊でいろいろして耐えてる間に
修羅が天羅で倒す作戦!!!


何度か挑戦してたんだけど、精霊がパルスで死んじゃってSPPアッー!
でクリアできずにいました・・・が!

この度無事に




キミちゃん倒せた!

倒したああぁぁぁああああ!!!!


リプ撮ってなかったんで詳しいSSはないんだけど・・!
斜線切って精霊をパルスから守った感じなのかな。
時間はかかったけど倒せてよかったよーー(つД`)

いろいろ試しながらで楽しかった!!ちかちゃまた連れてってね(*´∀`)
箱も出たけど中身はお察し



*****

この後はショコラを召喚してニーズへ。ドロップ2倍だからね!!

ちかちゃプリ、ショコラWL、俺修羅のトリオー。
大纏切って反とったので、道中がふっとびすぎて辛い・・!
しょこらにほぼ倒してもらっちゃった(ノ∀`*)



で、1回お仕置き部屋に飛んでーの結果がこちら。

2倍

見づらいけどカッツさん、あとカルド?と宝箱に鱗でした/(^o^)\


さすが2倍だね!!すごいや!!!(棒)

影肩はいつでてくれるのだ・・・orz




*****

おまけ

zzz

俺は何を言っているんだ。


| 【RO】 日記 | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>むーんさん

ちかちゃ優しいからなーー!
うちが頂いていくぜ!へっへっへ(゚∀゚)

あざーーっす!!こんなに高いもんだとは思わなかったね!
メガネは売れる気がしないね(;・∀・)

ぜひぜひ遊びませう!!
俺のしょぼかったヒール回復量がパワーアップしたぜ!



>ぺこちゃん

ありがとん!!(*´∀`*)
実際ぺこちゃんの結果を見て、しょこらと二人でガクブルよ・・www
ジークはほんと多いねーーまぁ使うもんだからイイかな!w

ちなみに「ぢがぢゃ」じゃなくて「ちかちゃ」だから!
濁音になるのは全力で叫ぶときだけだから!!
ここテスト出るから!!(`・ω・´)b

| むい | 2014/05/30 12:15 | URL |

最後のぢがぢゃへの言葉・・・
まじ名言だ!!むいちょだから名言過ぎるわ!

記念くじは買っといてあれだけど買わなくていいよ!
割り勘だったから買ったのもあるw
私の悲惨結果をみるんだ!

ウサギの呪いが長すぎたから運がきたかもね!
おめでとおおおおおおおお
今回のクジはやたらジークだしてる人多いような・・

| ぺこハラ | 2014/05/30 08:44 | URL |

その箱から優しい心が出るんですね!
……ナンデモナイヨ!


ローズオブエデンいいですなぁ!おめでとうございます!
まさに運のタメ撃ちですねぇ。
同じB賞のメガネはcだったら良かったですなぁ。

近いうち遊びに行ったら不死服きていくんで癒し◯して下さいね!

| むーん | 2014/05/30 00:11 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/892-a720ff1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

