HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちかねの6月イベント

まっちろ



へぇああああ!!!目が!!目がああああ!!!!

久しぶりにこんなんなったった。むいです(´ω`)ノ
昼間の異常なほどの眠気に悩まされる今日この頃。
寝つきが悪いのは相変わらずだけど、それでも最近は
ちゃんと寝られてると思うんだけどなぁ・・・。

仕事にならなくて参っちゃうね(;´Д`)




*****

さて!!!6月といえばこのイベント!!

JuneBride記念「LoveLoveWedding大作戦2014」
↑公式へ



密かに今年も待ち望んでおりました( ´艸`)
記念品の衣装がもらえたり髪型変えられたりするんですよね。
ジェネの髪型ちょっと変えたかったの!


あと一応・・記念品もゲットしておこう。

記念品ゲット

うんうん、どうも有難う。
一応♂と♀と2種類ゲットだぜ(`・ω・´)




そして結婚の記念品をもらったその足で

やっほー!

離婚相談所に向かう俺(゚∀。)





何回目だよっていうね。

ていうか普段が高すぎるんだよ!!何だよ2.5Mって!!
何キャラ養子のために結婚してると思ってやがんだksg!


そしてデビルチにお世話になるのもたぶんコレで最後だろう。
色々と懲りたんだよ俺は('A`)





ほんと、金がかからないって

あざーっす!

ステキ!!!(゚∀。) アザーーーッス!!!



ショコラとぺこちゃんと結婚してる子は除いてすべて離婚完了。
はースッキリした。相手もきっと喜んでくれるだろう。
ここ見てるかしらんけど:( ;゙゚'ω゚'):


全部終わってから、これじゃ既婚者用の転送サービス受けられないんじゃ・・・
ってことに気づいたわけだが。

まぁいいや!!!忘れないうちにしておかないとね!(`・ω・´)
不便だったらテキトーに自結婚させようそうしよう




*****

1.5倍が終わってちょっと放心状態だけど、プリオーラ&新キャラ上げも
ぼちぼち頑張ろうっと!!(`・ω・´)

ショコラのオーラ記念絵とか└(┐卍^o^)卍ドゥルルルとかも仕上げないとねw

てか、たれ└(┐卍^o^)卍ドゥルルルの試作品できたんだけど・・・
いいのかなーアレで・・って出来ですwww

ひろしもうちょっと待ってねd(ゝω・*)ノ゙

| 【RO】 日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

今結婚も離婚もタダだよーー!
いあいあ、Radで楽しそうだからいいんだよww

└(┐卍^o^)卍ドゥルルルはもうだいたい出来たから
あとは記事描いてうpするだけかな・・!
レベル上げもガンバだぜ!!
イラストかーー今から考えておかなくてわww

| むい | 2014/06/04 19:41 | URL |

あー・・私も離婚しておかないと・・
タダなのね!!
ぜんぜんログインしてなくてザーサイ!!
何かあればぜんぜん離婚していいんで!!!!



たれ└(┐卍^o^)卍ドゥルルルが気になるww
うちもむいちょに描いてもらうためにオーラがんばるよ!!
ショコラタソにも描いてもらおう(ここで言うな

| ぺこハラ | 2014/06/03 22:07 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/895-822e1a5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

