HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

つ・・・ついに・・・!!





出来てしまった・・・っ!!!

ドーーーン!!!!


正面アニメ 斜前アニメ 横アニメ 斜後アニメ 後アニメ

[衣装] たれ三(卍^o^)卍ドゥルル人形


やべええええきめえええええええwwwww
なんだこれwwww


ひろしこんなんでいい?!許してくれる!?!?:( ;゙゚'ω゚'):
腕だいぶ手抜きしてるが・・あと足を忘れていて、とって付けた感がひどいw
だもんで、足のぐるぐるは諦めてくれww




装備するとこんな感じ↓↓

ひろし  ひろし  ひろし  ひろし  ひろし
モデル:ひろし





お・・おう・・・:( ;゙゚'ω゚'):

これ試作品できた時にちょっとどんな風に見えるのか
ショコラに確認してもらったんだけども・・・
自分の頭にも乗せて欲しいと要望されたのでショコラVerも作ってみた・・!

ショコラ  ショコラ  ショコラ  ショコラ  ショコラ
モデル:ショコラ


もうなんか色々酷いwwwwww



一応装備説明画像も・・・

装備説明






フォトショでGIFアニメも出来るのかなと思ってたけど、うちのペンタブに
ついてた簡易フォトショにはそんな機能付いてなかった(;´Д`)
仕方ないのでフリーソフト拾ってきて作りましたよー。

ドゥルルルルっていうかギュルルルルッって感じだけど・・・!!
この辺で簡便してくだせえwwww 俺頑張ったよ・・!:( ;゙゚'ω゚'):


GIFアニメも出来上がったもの見ると楽しいし達成感もあるけど
ファイル数がすごいことになるね・・ww
1キャラ分で34枚あるからねこれ!(゚∀。)

さて・・・次はショコラのオーラ記念イラストだーー!d(ゝω・*)ノ゙

| むイラスト | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

腕はやっぱ高速のが雰囲気出てていいよねww
頑張れたらたれ装備の頭ぺちぺちにもチャレンジしたいぜ・・

プロフでも何でも使いまくってくれーー(゚∀゚)

イラストはちょっと時間くれね・・!
背景だけは拾ってきて決まったんだけどね(ノ∀`*)

| むい | 2014/06/07 02:13 | URL |

試作品のゆっくり回る手も可愛かったけど、
高速だとさらに笑えるねwwww

むいの才能に全員敬礼!!(`・ω・´)ゞ

私Ver作ってくれてありがとう~(´∀`)
すげーうれしい!
これブログのプロフに使わせていただきやす!!!ウフフ

俺のオーライラストもすっごい楽しみ(・´з`・)
いつもいつも有難う~
むいから貰ったイラストは全部俺の家宝になってるよ!!!

| ショコラ | 2014/06/06 14:46 | URL |

>ぺこちゃん

うほwww良かったそういってもらえると嬉しいぜ!
足も動かせればよかったんだけどねぇw
そこまでの気力がなかったwww



>ナックル

ありあり!!なんとか形になったかしらね・・
気持ち悪いけどwww
ひめかイラストはナックルが光ったらな!!(`・ω・´)b



>ひめか

おつあり~!!(*´∀`)
どうなることかと思ったけど・・一応形にはなって
ホッとしたねww やり終えて満足だぜ・・!!



>ひろし

気に入ってもらえたかしら・・!良かったあああ
か、髪型気づいてたんだけど全部作り終わった後だったから
そのままいってしまった・・・!!ごめええええん!(;・∀・)

└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



>おかあさん

実際動かしてみると酷かったwww
もっと細かく自然に動かせたらいいんだけどねぇw
表情が変わるとかさ・・!!
GIFアニメって意外と難しいっ

元がないと自然に作るって難しいよね・・w

| むい | 2014/06/06 01:35 | URL |

もうなんかいろいろひどいwwwww
でもなんかクセになっちゃう・・・・。
なにこれwwww
頭に乗ってると違和感すごいなwwww

| 月詩 | 2014/06/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

軽い気持ちで言っただけなのに作ってくれるなんて・・・
そしてすごい出来映えだwww

こういうの作れるって本当すごいです!
ありがとう!

次回コスタマ“horror”のトップレアだねこれは
髪型が違うのは黙っていよう

| ひろし | 2014/06/05 22:33 | URL |

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
たれ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル完成してる!!
しかも動いてるし
(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆
作成お疲れ様~(*^_^*)

| ひめか | 2014/06/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

ふおおおおおおお
たれドゥルル完成おめでとう!!
どんな感じになるのか心配してたけど、ドゥルルのイメージ通りだね!
むいさまやっぱり神やなっ!
ひめっちの美麗なイラストも作ってくれると嬉しいなあ(ボソ

| なっくん | 2014/06/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

ちょっをまwwwワロタwwwwww
色々ひどいけど最高wwwwww
むいちょすげえええ!!!この装備ほしいwww

顔文字そっくりすぎて最高です・・
足まで動いたらもう腹筋崩壊どころか爆発!
手はええええwwwwww

| ぺこハラ | 2014/06/04 20:35 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/896-80c08c6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

