HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新プリ成長記録

ちかちゃ連と




ちかちゃ連とGHMD!! むいです(´ω`)ノ
いろいろアドバイスもらいつつの進軍ですた・・!
せめてペアやPTの時に迷惑かけないように頑張りたいもんです(;・∀・)

↑のSSは、ちかちゃが連でアムダハメをやっているところ!
前に説明してもらったんだけど・・・忘れてしまったでござる:( ;゙゚'ω゚'):
とにかくあの柱のとこにハメると何もしてこないらしくて
一方的にボコれるらしいですよっ! レンジャー強い・・!



*****

ちょっと寝すごしてしまったのでこんな時間だけど更新~。
今日は人がいなかったようだ。申し訳にゃい(´・ω・`)


そんなわけでちょっと新プリの成長ぶりをうp~



未転生オーラ

とりあえず1.5倍期間ぎりぎりで未転生オーラは達成(`・ω・´)
後半はショコラと一緒に㌦で遊んでましたw
やっぱりソロより楽しいからいいね!!ソロだとすぐ眠くなるし(´-ω-`)


光った後はお約束のヴァルキリーと記念撮影。

転生

この辺はもう作業ゲーよね(;・∀・)


ぴんこ


回復連打しつつポポリン狩ってピンコに転職!


転職後さてこの後どうしたもんかと考えていたんだけども
ふと反射狩りを思い出したので、倉庫の奥で眠っていた
反射盾を引っ張り出してコンスタント狩りへ(`・ω・´)

反射狩り

ただ飛んでるだけの簡単なお仕g・・・

Ω\ζ゚ )チーンッ

でもない(゚∀。)

反射神経が鈍いBBAだとすぐ失敗して相打ち。ぐぬぬ・・・
死んでは戻っての繰り返しでベース30ちょいまで頑張りました(;・∀・)


ここでウトウトしはじめる俺。そのせいで

あっ

あっ・・・ ※画像はジョブ50達成時のもの


何を血迷ったのか速度減少を2も取る俺。
寝ぼけながらスキル振ったらダメだから!こうなるから!!ksggg!!


ポイント2個無駄にしたのでアクアとニュマ切りました。
どうせABになるまでタムランソロとかだしいらんだろ:( ;゙゚'ω゚'):




この後はベース40まで♂プリに壁させつつホードをぺちぺち。
なんだかんだでホード殴ってたほうが一番早いっていうね(゚∀。)

40になったら半ば無理やりGXつけて㌦さまへ。

SW最強

SW最強

1匹づつ釣ってきて闇ブレスして、アコになすって殴るだけ。
簡単だけど激しく面倒くさい。

でも頑張ったおかげで

ハイプリ

ハイプリ転職完了!!(`・ω・´)
疲れた・・・!!でもやっとスタート地点に立ったって感じ。
こっからが本番だ・・・

この後はME取るまでTUで㌦、MEとったら光るまでタムランかな。
ABになったらそっこーでオラティオ10、エクスピ5取りにいく予定。
どんくらいかかるのやら(;・∀・)


ちなみに現メインABは159の27%くらいとびみょーな成長っプリ。
ちょっとづつやっていはいるんだけどね・・!:( ;゙゚'ω゚'):




*****

おまけ


おれの名前

名前を「むいベェ」と迷った末に、「むいっぺ」に決めた俺。
自分じゃ結構可愛い感じだと思っていたんだが・・・!?

俺の名前

微妙頂きましたーー!(゚∀。)

やはり「むいベェ」にするべきだったか・・・ブツブツ

| 【RO】 日記 | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

hehehe...すげー疲れたけどな!!
ショコラのアコもささっと上げようず!
うちのむっちょさん使ってくれておkなのよ!(゚∀゚)
つっても壁するなら♀プリのが優秀だなww

成長したらGHとかも行きたいなぁーー
目標達成できるといいな!!頑張ろうず!(`・ω・´)b

| むい | 2014/06/07 02:15 | URL |

うおーやばい置いてかれてる!w

三次職になるまでが眠いしきついよね・・
サラの記憶があるとはいえ、ベース85までがどうにもこうにもw

お互い新たな目標に向かって頑張って育てていこう!
気が向いたらペアでもしませう(・∀・)

お互い140くらいになればペアGHとかいけるようになるんかな・・
遠い・・・w

| ショコラ | 2014/06/06 14:54 | URL |

おつかれじゃないのか!
寝れる寝れるのがいいよね

転生おめでとーーー!!
ソロってホント眠いよね・・
誰かとワイワイすると楽しいし!
ってかむいちょにしては珍しい名前だわ!カワイイケド

メインABオーラがんばやで!

| ぺこっぺ | 2014/06/06 11:36 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/897-30facc3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。