HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13~14枚目

13




安定の。 むいです(´ω`)ノ

まぁ出るよね。 名無しの修道院しか行ってないしね。
あとは新プリでGHの修道院行ってたくらい。
修道院ばっかり。飽き;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


そんな俺のやる気を取り戻させようと

14

太っ腹なネクロタソが名刺をポロリ(*‘ω‘ *)ィャン




はあ・・・il|li(つω-`。)il|li

ていうか半年やっててまだカード14枚なの?
PTとかで出たやつはカウントしてないせいもあるけど、少なすぎじゃない?
これ大丈夫?大丈夫なの??:( ;゙゚'ω゚'):

| 【RO】 2014年カード | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>クーさん

狩りをしてない証拠ですよねー(;・∀・)
あとはもう、もともと運が悪いとしか・・ww

グールもレイスももう卒業ですからーー!ヽ(`Д´)ノ

| むい | 2014/06/10 13:08 | URL |

私も休止前はそんな感じでしたよw
グール+レイス:わしらのcあげるから元気だしてねww

| クー | 2014/06/10 11:03 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/899-aa8b4c01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

